Beautiful people of Gaia,

美しいガイアのみなさまへ


素晴らしいお知らせがあります


私たちの

アセンション・コミュニティ

この数ヶ月の間に

20万人を超える

光の家族のメンバーに成長しました


私たちはいま

3次元から5次元へ

アセンションの旅をする

目覚めた

ライトワーカー

スターシードが集まる

最も急成長している

コミュニティのひとつです


私が2012年に

銀河連邦アセンション

教えを伝え始めたのは


6歳の頃から銀河連邦

訓練を受けていたからです


その頃は

スピリチュアルな

アセンションのコミュニティが


間違った光を説いたり

少なくとも一般人には

あまり役に立たない

非常に複雑で

ねじれた方法を伝えたり

していることに関し


如何に危ういものであるか

気づきました


マザーガイア

私にある方法を伝え始めました


このとき私は

これこそがパズルの

欠けている部分だと理解しました


ガイア

多次元的な5次元の力を

フルに発揮するための

最も見過ごされていた秘訣を

教えてくれました


この知恵がない場合

どんなスピリチュアルな修行も

そこまでのものでしかなく


ほとんどの教えはパワーに欠け

結果として本当の成功を

手に入れることができません


長年にわたり特に最近は

あなたと同じように


5次元アセンション

アクティベーションへの旅を

続けている


新しく目覚めた存在や

スピリチュアルに進んだ人々から

数えきれないほど多くの

メッセージを受け取っています


そしてとても多くの

美しい魂たちが

わたし個人から

直接学ぶことができないかと

リクエストがありました


しかし残念なことに

一部の人に奉仕するより


私たちのコミュニティを

その真の可能性と信じるものに

導く時間を優先しなければ

なりませんでした


そのため1on1ワークからは

一歩引く必要があり


3Dから5D

アセンションの旅や

スターシード活性化ツール

ついて知っていることを

全て教え


私たちのコミュニティを

インタラクティブな方法で

支援する時間がなかったのです


でもインスタグラムや

メールには

ライトワーカースターシード

目覚めた人たちから


私から学べるかどうか

どのように学べるかという

メッセージが

文字通りぎっしりと

詰まっています


ご存知のように

私はアセンションポータルを通じ

私たちのコミュニティと

繋がるのが大好きです


しかし定期的に

光に飢えている人たちに

アセンションを加速させる

機会を与えなければならないと

感じています


いまその時がきました


これまで囁かれてきた時代が

本格的に到来しているのです


いまこそ

5Dアセンションのために

あなたを活性化する時です


そこでわたし個人と

直接アクセスできる特別クラス

アセンションポータルLIVE

開講します


このクラスでは

ライブのグループ環境で

わたしや他のスターシードと会い


あなたの質問に

全て答えてもらうことができます


世界中の何千人もの目覚めた存在

上級者・初心者が既に

私のアセンション活性化ツール

人生を変容させ

マトリクスから解放され


日々のドラマからは

幸せそうに離れているのです


②アセンションポータルLIVEを開講

へ続く





Aurora Rayオーロラ・レイ