Happy Full Moon in Virgo 

+ Saturn in Pisces! 


乙女座魚座土星

おめでとう!


先週はなん

宇宙リセットされたいう


タイムラインがリセットされた

しました



過去3年間に

わたしたち人生


歩んできたもの

ここ終わったです


なんか少し

ほろ苦い感じさえしますね


なんかほろ苦い宇宙リセット


Saturn土星

Aquarius水瓶座

人類試練与え


わたしたちはまだこの

アセンションミッション

終えていません


わたし大覚醒

始まる時がきた感じています



空気中に

何か違和感あるのです


これまで

伝えしてきたように


Saturn in Pisces

魚座土星トランジット


にさまざまな表情あり


それぞれの選択

意識レヴェル応じて


異なる修行レッスン

受けることとなりました


Saturn土星リターン

迎えたひとたちには


これ祝福もたらすことを

願っています


Saturn土星リターン

簡単ではなく挑戦的なのです


わたしたち

想像していた以上


試さ

挑戦され

押し出されることになります


わたしたちはいつも

より大きな回復力

内なる強さ叡智


そして自信もって

反対側から出てくるです


Saturn in Pisces

魚座土星ガイダンス

創造しよう!です


もう待たない

先延ばししない

ためらわないください


Saturn土星2017年から

土星支配のサインが

(Capricorn + Aquarius)

(山羊座水瓶座)ありました


残酷疲弊しきった時には

もう一日頑張れる気力

あるどう


そんなギリギリ

ことばかりだったです


からこのトランジット

みなさんとって

ほっとするもの思います


Capricorn山羊座

Saturn土星

仲間たちとって


わたしたち

かろうじて生きて帰ってこれ

ことはご存知でしょう😂


なんかほろ苦い宇宙リセット

続く




Aurora

オーロラ


あなた

出生チャートを確認することを

勧めします