今日はビッグ・エナジー・ディ

202337です


21時40分

Virgo乙女座

フルムーン迎え



Saturn土星

Pisces魚座移動し


2020年から

Aquarius水瓶座


巡っていた3年間のサイクルが

終わります



①乙女座❤️フルムーン⭐️


これ古いタイム・ライン

浄化し


サイクルを終わらせる

強力ものです


Saturn土星

Pisces魚座入る

強い打撃与え


わたしたち全員

実現するための


より大きな責任

もたらします


Pisces魚座

目に見えないエナジー


無限可能性

そして

イリュージョン幻想

泳いでいたです


Saturn土星これら

イリュージョン幻想

打ち破り


人類全てはっきり

見えるようになり


その結果

神聖なる力定着させ


全て創造物

間違った創造物対して


本当責任

持てるようにします


この2年間の

トランジットの下で


わたしたち

一歩一歩前進


荒唐無稽

現実もの

それ実現するために


ほかの誰かや

外部の出来事を

もう待つことはないしょう


あなたのチャートの

Pisces魚座支配する

ハウスを見れ


それあなた経験

どこに現れいるのか


そしてあなた経験対し

より大きな責任取るように

何を求められているのか


より明確知ることができます



312

Aries牡羊座

Jupiter 木星

Chironケイローン


正確なコンジャンクションを

形成しています


集合的わたしたち

2018年以来


Aries牡羊座の周りの

癒してきました


これらはわたしたち

エンパワーメント

主権者して

アイデンティティ


そしてGO FOR IT

それやれいう


集団的勇気

めぐるです


わたしたちパワー

わたしたち戻り


支配暴力

そして権力にまつわる


Aries牡羊座古いエナジー

もう薄れつつあります


Jupiter木星は

わたしたち癒すため


絆創膏をはがすように

Chironケイローン

後押ししています


これわたしたち全員

古くからの虐待


そしてエンパワーメント

主権者して欠如癒す


強力な窓となるです



320日から21日にかけて

Spring Equinox

春分の日迎えます


この日新しい始まり

新しいチャプターの入口なる

ポテンシャルあります


同時Aries牡羊座

ふたつののうち

最初のやってきます


この

創造原初ある

Aries牡羊座0度にあり


これはわたしたち

勇気大胆さもたらします


単純に信仰跳躍

望めるなら


わたしたち利用できる

無限可能性

爆発的広げているです


乙女座❤️フルムーン⭐️

続く



Aurora

オーロラ


あなた

出生チャートを確認することを

勧めします