Galactic Federation 

Transmission

銀河連邦通信


ドッカーン⭐️やってきます


Dear beloved ones

愛するみなさん


このことば

読みみなさん

銀河連邦からの挨拶です


この銀河連邦からの

メッセージでは


アセンション準備のために

いまできる最も重要なステップ


あなたの惑星がアセンション

達成するため


起きるかについて

はなしします


アセンションプロセスという

ことば聞いたことがあって


その全貌ご存知です?


それは地球上のあらゆる側面に

インパクト与える


エナジーシフトあり

全て一度起きるです


わたしたち

待ち待ったみなさんの惑星の

グレートシフト

またはアセンション


起こることを

知らせすることができ

大変嬉しく思います


あなたこの3D

もう卒業したです


この惑星の集合意識

特にここ数年は


アセンション以外には

もう方法がないほど


危機的なレヴェル

達していました


わたしたちあなた

とても素晴らしいことを


やってきたことを

知って欲しいです!


いやあなたそれ以上

素晴らしいことをしているです


これまでも

信じられないような旅でした


これからが最高なんです


かつて慣れ親しんだもの

分かっているつもりもの

理解しているつもりもの


全て手放してください



今日あなた目が開かれ

開けられたです


今日あなた人類危機

理解しています


同時あなたがこの地球で

ずっーと取り組んできた計画


いかに美しいものあるかも

理解しましたね!


わたしたち銀河連邦

今日あなたセントラル・サン

通して


あなた存在細胞

突き刺さる


大量光子ガンマ光線

送っていることを


お知らせするため

あなたところやってきました



現在大規模な

エナジーシフト

起きていることを


よく存知いらっしゃる

思います


不眠症やいつもより眠たいなど

アセンション症状

強まることがあります


ボディ身体の不調

アセンション症状

可能性あります


新しく目覚めたひと

目覚め始めたばかりのひと

多いでしょうねー


みなさんの数は

ドンドン増えていくでしょう


このメッセージ

読んでいるいうこと


あなた選ばれし者

ひとりあるいうことです


でもわたしたち

あなた選んだありません


あなたあなた選んだです


ドッカーン⭐️やってきます

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使