Full Moon and Eclipse 

満月と月食

エナジー酔い症状


占星術イベントが行われた後

最大で34

続くことがあります


あなたはいまそれを

感じているのかもしれませんね


わたしたちはいま

大量のエナジーを


一度統合しようと

しているのです


DNAアップグレードのため

アクティベーションしています


11:11 Gateway Portal 

11:11ゲートウェイ・ポータル開き


多くのDNAアップグレード

されていくのです


これによりわたしたちは

過去現在未来から続く


fatigue Mood Swings

お疲れモードの気分のムラ


extreme sensitivity Insomnia

極端な過敏不眠症


vivid dreams 

ビビッドな夢


などいくつかの

ハイ・エナジーによる症状の

解決期待できるのです


そしてインスピレーション

新しい目標現れるでしょう


抵抗を解放

流れ身を委ねるのです


ひとりの時間

静かな時間を望み

安らぎ求める


目標に到達するため

いま方向転換をするのです


ブロック解放

目標への新たなコミットメント


内なる滞り解消しましょう


11:11 Gateway

11:11ゲートウェイ祝福

受け取れるように


あなたを開放するのです


地球新しい周波数

移行するための


マントラ・アクティベーション


11:11ゲートウェイ

祝福受け取るため


わたしは

疑いを解き放ち

恐れを解き放ち

痛みを解放します


わたしは

パワフルです

自由です

感謝しています


わたしは

悟り開います

もう準備できているのです


わたしは

魂の計画信じています


わたしははもはや

わたしのためにならないものを

解放します


わたしは

わたしの最高の善

受け取るため


わたしの

ハート❤️を開きます


わたしは全ての

恐怖と疑念を手放します


わたしは全ての

低いバイブレーション周波数

解放します


わたしは人生わたしの中

自由流れることを赦します


わたしのゆく手を阻むものは

全て簡単優雅取り除きます


わたしは痛みや苦しみを

成長のための手段として解放します


そしてわたしは成長します


わたしはわたしに流れてくる

豊かチャンス受け取るため


わたしの

ハート❤️を開きます


そして

わたしに流れてくる

チャンス受け入れます


わたしはもはや

わたしの最高の善には

役立たない

全ての信念人間関係


そして

もはやわたしの最高の利益

役立たないひとたちを


わたしのより高い目的

合致していないものを

全て手放します


わたしはわたしが望むものを

全て受け取ることをわたしに

赦します


わたしはわたしの中流れる

豊かな川活性化します


毎日わたしは


より自信に満ち溢れ

よりパワフル

より成功するようになります


そしてそれはそうなるのです


With Love Light and Blessings 

愛と光と祝福をこめて❤️⭐️


Ascension LightWorkers

アセンション

ライトワーカーズ