AMAZINGLY GORGEOUS 

FULL MOON & 

TOTAL LUNAR ECLIPSE

OVERNIGHT


驚くほど豪華な

満月と皆既月食の一夜


But the real news is 

the Time Dilation overnight


しかし本当のニュースは

一晩中の時間拡張です


お聞きしたいのですが

みなさんは一晩中熟睡し

全く起きませんでしたか?


徹夜に慣れているあなたは

もしかしたら

一度だけ起きましたか?


米国東部標準時の

午前16分を境に

(日本時間815:06)


その時間

一時停止したかのように

なりました


あなたは気づきましたか?

あなたの夜は

どんな感じでしたか?


またこの3日間は

とても興味深い


ユニーク

エナジーがあります


太陽からの過渡的なプラズマ

沢山押し寄せています


小さなCMEコロナ質量放出が

1日に何度も起きるのを

見るかもしれません


太陽風

それらを押し込んでおり


それは金曜日まで続きます

(日本時間土曜日)


さらに太陽からのエナジーと

太陽風高速流れがあります


これらの大きなエナジーが

あなたのシステムに


どのような

インパクト与えるのか

注目されるでしょう


より深く理解

本当の自分思い出すことが

できるのです


あなたが存在であることに

さらにマインド心開くことが

できるようになります


毎日ソース源

自分自身を

包むようにしてください


あなたの家も車も

そしてペットや家族も

包むことができます


彼らが高次自己

最終的に受け入れるように


全て包みましょう


あなたは自分について

全て本当理解できる

途上にあるのです


全ての過去世

本当の自分


もともとどこからきたのか

そして自分が本当に

どれほどパワフル存在なのか


このミッションのため

ベスト中のベストメンバー

だけがいまここ呼ばれたのです


そしてそれがYOU!


フラッシュ

全て変わる


可能性があることを

忘れないでください


そしていまこの時間

楽しんでくださいね!


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント