A Totally Eclipsed 

Full Moon in Taurus


牡牛座の皆既月食フルムーン


8日の月の出は16:32

18:09頃から欠け始め

19:16-20:42皆既状態になり

再び満ち始め

21:49満月に戻る


長い天体ショー

まもなく始まります


超でっかいのがきますよ…



この満月20:02(日本時間)

Taurusおうし座から16

Uranus天王星から1度未満で

正確に満月となります


今回は同時に

Uranus Eclipse

天王星食も起こります


Totally Eclipsed

皆既食真っ赤に染まった


Blood Moon 

ブラッドムーン


向こうにUranus天王星

隠れる様子を観察できます

20:41-21:23


天王星個性に関連する

変化混乱そして衝撃惑星です


この天王星

対極にあるのが


Sun太陽

Mercury 水星

Venus 金星


地球を含む6つの惑星

一直線に並ぶのです


これは信じられないほど

超パワフル......





太陽水星そして金星

transformation

変容サインである


Scorpio

蠍座にあるのです


蠍座季節

Change変化シーズンですが


天王星

Change変化親和性があります


Change変化が起き

そして指数関数的

増大していくでしょう


しかしバトルだとしても...... 


2大パワーサイン

ひとつである


Taurus

牡牛座満月となり


しかも

Totally Eclipsed 

皆既月食になるのです


牡牛座権力者とも

のある星座ですね


そして重要なのは

Saturn土星

星座配置関係している


全て惑星

スクエアになることです


蠍座牡牛座全て惑星

ほぼ中間点に位置します


土星安定好み

間違いなく

権威とも関連しています


そして土星はまだ

自由愛す

Aquarius

水瓶座にあるのです



そしてもうひとつの要因として

 

のノードである

Vedic astrology

ヴェーダ占星術


Rahu and Ketu

ラーフとケトゥ

※月と地球の軌道が交差する

結節ポイント


アクションの真っ最中


月食の間

北ノードと南ノードが


太陽から3度以内に

位置することになり


これは運命目的のエナジーを

全体にもたらします


これ以上ないほど

プライベートなことです


月食の最中に水星

太陽から1/6度の位置にあり


とぴったりと向かい合います

水星はわたしたちの


マインド心

感覚そして知覚関係しています


わたしたちは文字通り

それらのエナジーで

いっぱい満たさ


それを充分使える

説得力のあるパワフルさを

感じることでしょう


幸いなことに金星

それを助けてくれるように

近くにいます


わたしたちがいくつかの

バランス満ち


エッジ見つけるのを

助けるために.....


これはきっと

皆既月食であることを

遥か超え理由から


今年最も示唆に富む

満月となることでしょう


しかしこの満月

何を物語っているのか

現段階では予測できません......


でもそれは時間が

解決してくれるでしょうし


わたしたち自身の

アクションもまた


全てインパクト

与えているのです


運命的なものから離れ

宇宙はわたしたちに反応


わたしたちも

それに反応しているのだと

理解しなければなりません


わたしたちは

期待するものを

手に入れることになります


そうであるのなら

なぜ素晴らしいことを

期待しないのでしょうか?


わたしたちは宇宙超強力

こどもたちです


わたしたちには目的があり

いまこの瞬間


わたしたちが

認識している以上の

スキル能力があるのです


大いなる目覚めとは

何千年もの間


世界がどのように

動いてきたかを

見ることだけではありません


それは自分自身に

目覚めることでもあるのです


本当の自分

本当の能力


そうしていくうちに

わたしたちは必ず

繁栄していくことでしょう


人生にはまだ

には見えないものが

沢山あります


しかしこの先は

多くのことをたり


経験したりしていくことに

なるのです


Quantum Astrology