🌔🌓🌒

パーシャルルナエクリプス

部分月食

1119




1111

11:11のエンパワーメントの後

息つく暇もなく

今週は19()の月食に

近づいています


この月食は多くの理由からかなり

重要なものになります


1119日の部分的な月食は

15世紀以来の長さで

6時間以上にも及びます


2021年最後の月食は

北米

南米

ヨーロッパ

インドを含む

アジアの一部など

世界中で見ることができます


これほど長い月食が

最後に起こったのは

1440218です


この月食は

おうし座の月と一緒になり

蠍座の紫雲とは反対側になります


この月食で混乱を予想する人も

いますが

私はとてもポジティブなものに

なると感じています💖


おうし座の月は

それがYour Natal Moon

(私もそうです!)

であれば高揚し

🌈NEW LIGHT CODES💫

非常にポジティブなバイブスが

流れ込むことを意味します


それは第2ハウスの家

そして少しですが人間関係などの

改善に寄与します



太陽が蠍座にあるため

古いエネルギーを解放するための

深いダイビングが必要になるかも

しれませんがこれは未来にとって

プラスにしかなりません


私は

🌈 LIGHT CODES💫

美しい津波が

🌍 NEW EARTH 

Manifestationを加速させると

思います


NEW EARTH

マニフェステーション!

 

ENERGIESがとても強烈なので

簡単ではないかもしれません...

しかし私自身のネイタルムーンが

おうし座にあるので...

ベストを期待しています💖


 Celia Fenn セリア・フェン 


144000 Light Warriors🌔🌓🌒 Partial LUNAR ECLIPSE ✨19th November✨With hardly Time to draw Breath after the 11/11, We are this week approaching the Lunar Eclipse on Frid…リンクt.me


『19日はおうし座の満月 そして月食』19日はおうし座の満月そして部分月食全国的に天気は良さそうですね月が最も欠けて見えるのは全国共通で午後6時2分ごろほぼ真東の方向に低緯度に位置します高い建物や…リンクameblo.jp

『The 11:11 GATEWAY-2 大天使ガブリエル』🌈 大天使ガブリエル  The 11:11 GATEWAY 『The 11:11 GATEWAY-1 大天使ガブリエル』🌈 大天使ガブリエル  The …リンクameblo.jp