こんにちは


わたしたちはいま

magical Eclipse

不思議なエクリプス日月食

窓の中にいます

 

先週25日に蠍座日食があり

(日本では見れませでしたが)



そして来週8日には

そのパートナーである


牡牛座月食られます

(日本国中見れます)

 

エクリプス日月食

太陽地球


そして夜空で最も不思議

隣人であるとの間の

天体ダンスです

 

この畏敬の念を抱かせる

自然スペクタクル


終わりと始まりを

象徴しているのです


時にわたしたちの人生を

ひっくり返す

衝撃的で劇的な


out-of-the-blue

青天の霹靂のような

イベント引き起こします

 

エクリプス日月食

わたしたちにとって

最も大切なワークもします


これらのエナジーは

あなたの

不都合な状況一掃


よりいいものが

出現するための土壌を

クリアにするのです

 

エクリプス日月食があなたの

人生チャート直撃すると


人生が制御不能になったり

予測不可能になったりします


これら全てが

上手くいくと信じるには


飛躍的な前進

必要かもしれません

 

エクリプス日月食

わたしたちに


この先の見えないをいま

信じるよう求めているのです


何も恐れることはありません

 

magical Eclipse

この不思議

エクリプス日月食の窓を

最大限に活用するため


あなたはその信頼

さらに一歩前進させる

必要があります

 

目標に向かって行動

あなたの人生の道筋


まさにそのとおりに

展開されていると

信じることです

 

この素晴らしい

無料ムーン・リーディング



その助けとなるでしょう

 

このリーディング

あなたの生年月日から


あなたが生まれた日の

の位置と満ち欠けを計算


100%あなたに合わせて

カスタマイズされます

 

あなたの

スピリチュアル可能性と

運命与える


強力なインパクト

明らかにします

 

この新しい理解によって

あなたは自分の


ハート❤️から信頼することが

できるようになります

 

あなたの人生に

美しい月光をもたらし


信頼委ねてください

 

をこなすと

湧いてきます

 

ブレアと数秘術師チーム

 

P.S.

エンジェルナンバー108


イベントがどのように

あるべき姿で

展開されているかを示すなど


精神的な全体性価値

わたしたちに教えてくれています

 

ですから

あなたがこのメッセージ

読んでいるのには理由があるのです

 

はあなたのために

答え持っています

 

P.P.S. 

エンジェルナンバー108

消えていく中

あなたはどんな教訓

得たのでしょうか?


返信を押すかタップして

わたしに教えてくださいね


© 2022 Numerologist