On Moon cycle energy clearing

①ムーン・サイクル・エナジー


月の満ち欠けによる

エナジーのクリアリングについて 


2度目の覚醒....


どう?

強く押し寄せるエナジーを

感じてる?


このムーン・サイクル

エナジーがどんどん

強くなってきています


もう逃れられない...


みんなのバイブレーション

どんどん拡大上昇しています


わたしたちは

炭素エナジー・フィールドから


はるかに密度が低く

バイブレーションの高い


結晶エナジー・フィールド

切り替わっています


わたしたちは外部の普遍的な

エナジー・フィールドに押され


より高いバイブレーション

共振に合わせるため


ボディ

配線変えているのです


これがまさしく進化です


わたしたちの

サブ意識

(処理されていない経験)が

物理的な容器に押し込められ


放棄されていた密度を

クリアーにすると


感情上昇し始めるのです


transformation変容癒し

alchemy魔力プロセス


人類のため

活性化されています


問題はあなたがこれを

どう処理するか…


あなたの

ヒューマン

ダイナミック・フィールド


わたしたち全員が抱えている

これらの虚構ダメージ

大きな容器処理するのに


十分にオープン

なっているでしょうか


この低いバイブレーション

処理するためには

意識意志

能力が必要です


わたしたちはまだ

それに気づいていないだけ


このエナジーを通すため

あなたななる空間


オープンにする必要があります


この目覚め意志能力

全てスピリット魂


高次パワーによって

もたらされます


意識開放火を放つには


スピリット魂ソース源

繋がるだけでいいのです


好奇心

なる深い知識


古い魂歩んできたWay道

暗い苦しみの残りの部分を


引き受けてくれるでしょう


古い魂はこの重い密度から

抜け出すことを切望しています


あなたとわたしは

より多くの


より多くの

既に利用可能であることを

知っています


そしてそれを

常に知っていましたね


わたしたちの

ハイヤー・スピリット


わたしたちの生活の全てを

再生してきました


そしてあなたの本当の人生

何であるか


その多くのマジック

魔法提供しています


ムーン・サイクル・エナジー

わたしたちのパイプライン


クリアにするため

やってきています


わたしたちのパイプライン

宗教や戦争その他人類を覆う


ブラック・マジック
黒魔術
の抑圧による


トラウマ浄化

必要としています


わたしたちの意識ボディ


わたしたちのシステム

蓄積された


低いバイブレーション

感情全ての容器

浄化する必要があります


わたしたちをこの進化から

一時停止させていた


この古いマトリックスから

抜け出させないのは


これらの低い

バイブレーションのためです


この一時停止を終わらせ

地上の天国創造

支援するため


わたしたちは

いまここにいるのです


わたしたちはより高い

スピリチュアル霊的

神の創造物であり


スピリット魂

繋がっているひとたちは


このWay道

切り開くためやってきたのです


②ムーン・サイクル・エナジー

へ続く