LAKA


Friends Of Light!

フレンズ・オブ・ライト


①月についてお話ししましょう


わたしたちは銀河しながら

多くの構造物創ってきました


まずはこのことを

よく知っておきましょう!


わたしたち銀河連邦

無限大です


もしあなたが

自分の認識思考から

飛び出すことが可能なら


まずいますぐ

そうしましょう


はい!そうしましたね


で次は?


わたしが事実

新しい知識を提供する前に


あなたの

そのを捨てましょうか


あなたの

人生のストーリー


あなたに何か

真実を伝えましたか


自問してみてください…


真実は変わらないことを

忘れないでください


認識信念変わるのです


あなたはいままで

誰かを信用しそして

騙された後に


または真実として

語られていたことが

であるとわかった後に


考え変えたことがありますか?


いまニュースをてください

最近何かはありましたか?


んー確か


では始めましょうか!


あなたがよくている

さまについて

話しをしましょうー


さまには

多くのストーリーがありますね



いまこの瞬間

意図的にそう見えている

この大きな構造物


これは銀河連邦創っ

最も優れた構造物のひとつです


いまこのはそちらからは

見ることはできないので

想像するしかありませんね


でもあなたは

これを理解するでしょう


この壮大な構造物

大部分はクリスタルで造られ

破壊することはできません


でも見えないように

隠すことはできます


より高く上昇することも

縮小して形を変えることも

 

また大きな

ラウンジエリアで

音楽や食事ができます


わたしたち銀河連邦には

マザーシップもありますよ


どの銀河系でも

展開できるよう


最高水準のテクノロジー

備えています


わたしたちはここで

定期的に

ミーティングを開きます


また深宇宙や他の惑星でも

会合をおこなっています


マザーシップ

重要な会議だけでなく


レジャーのためにも

設計されています


あなたがているには


多次元宇宙

様々な生命体が移動する


ポータル・トンネルがあります

また複数のクラフトのための

着陸エリアもあります


このエリアには

多くの種類の生命体が

存在がします


定義だけされ

構造化されていない存在

様々な種類の形態があります


親切愛情深

ひとがいるように


素晴らしい存在もいれば

混沌を引き起こすことを

楽しむ存在もいます


主に外見理由

地球受け入れらにくい存在


ある存在たちは

あなたが昆虫と呼ぶ様な姿

しています


しかし彼らは高度な知性があり

わたしたちともよく

コミュニケーションをしますよ


生命体の形態

とても異なって見えることは

全員が受け入れています


それは銀河のどの生物にとっても

問題ではありません


②月についてお話ししましょう 

へ続く




EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


LAKA