You are about to reap 

the rewards of your efforts


いまあなたの

努力が報われようとしています


826

宇宙はエンジェルナンバー34

私たちの現実に迎え入れます

(82634)


このスピリチュアルな領域からの

励ましのメッセージは


あなたの人生経験に対して

前向きな姿勢を保つよう

あなたを誘います


私たちの思考

私たちの現実を形成しています


有害な人々に囲まれたり

落胆するような環境で

過ごすことは


あなたの進化の妨げになります



あなたには

本当に充実した人生を

実現する力があります


しかしまずは自分の

セルフトーク


より調和のとれたものに

変えていく必要があります


知性コミュニケーションの星

水星


825天秤座に移動し

あなたの思考

よりクリエイティブ

バランスのとれたものに

してくれます


よりよい未来を思い描き

自分の才能を生かして


地球で過ごす時間を

充実させるのに最適な


これはアストロジー

数秘術

組み合わせです


あなたの美しいアイデアと

宇宙の創造的な

力を結びつければ


荒唐無稽に思える

夢でさえ

現実にすることができるはずです


>>> エンジェルナンバー34


あなたのネガティブ

セルフトークを変革し


より実りある人生の

新しい章を迎える方法を

発見してください


さらに天秤座水星


あなたの想像力創造力

高めながら


状況の明るい側面に

フォーカス焦点を当てるよう


あなたのマインド心

鼓舞しているのです


数字には力があります


あなたの週末と

次の週が

最高のものになりますように


ブレアとNumerologist.comチーム


PS:

木星の逆行

あなたの人生に無数の

課題をもたらす可能性があります


ボディにも精神にめ

そしてスピリチュアルにも


ありがたいことに

最近の研究では

脳を再教育する薬物を使わない

病気回復プログラム

発見されました


それは慢性疾患

迅速な回復をサポートし


あなたの全体的な

幸福を高めることが

証明されています


あなたのボディマインド心

無理なく最適な状態に

回復させる方法をご覧ください

© 2022 Numerologist