NEIOH


Traumaトラウマ


愛すべき友たちよ


地球上の多くのひと

痛みや悲しみの瞬間

持っています


全て瞬間

に逆らうについて

思い出します


わたしたちが

あなたのもとにきた理由


みなさんのエナジーを

継続的に

バランスさせることと


シフトの前における

最大限のサポートをすることです


わたしたちはトラウマ

どのようにボディマインド


インパクト与える

あなたに伝えたいと思います


ひとにはPTSD

または心的外傷後ストレス障害

呼ばれる状態があります


わたしたちはこのプロセス

実際に何が起こっているのか

説明します


いまこの瞬間

知覚された苦しみのこの側面

特に新しいものではありません


創造以来全て

自由意志与えられ


二元性が人生の新しい生き方に

なりました


そしていま多くの人が

ワンネス回帰していますが


それでもまだほとんどは

カオスと分裂の中で

人生を過ごしています


偉大なる覚醒

闇を引き裂き


だけが見えたとき


二元性はあなたの現実からは

消え去るでしょう


しかし地球上の

何百万人もの人々が


様々なレヴェルで

まだエナジーによる不安に

苦しんでいます


プライムクリエーター創造主

あなたが生存するために

必要全て提供しています


そしてあなたが脳の中で

Fight Or Flight

闘争か逃走反応

呼んでいるものは


何百万年もの間

人類の生命を守ってきた

メカニズムなのです


いまあなたが考える

戦争や他者との戦い


剣や火を使った

とても野蛮なやり方です


人類呼吸するボディがある限り


考えうる

あらゆる種類の

あらゆる残虐行為を


他者に対して

おこなってきたのです


これらの

知覚された恐怖の感情


これまであなたが

生き残るためには

時には必要なものでした


そして現代の文化になり

また状況が大きく異なり


ひとびとには自分の感情

あまり感じないように

えらてきました


感情を麻痺させ

薬漬けにしてきたのです


気分高揚させたり

マインド心

落ち着かせるため


必要だと

教えられてきたのです


しかしそのどれも

正確ではありません


わたしはあなたたちがいかに

この信念体系に縛られているかを

理解しています


適切休息栄養

そして運動をした場合に


ボディ内で生成される

ホルモンなどの代わりに


という

ケミカルが人為的に投与されます


これらのことはあなたも

真実であると


ある程度は

わかってはいますが


あなたはより簡単な方法で

これらを摂取するように

教えられてきたのです


を飲むとか

お酒を飲むとか


ひとが痛みを防いだり

和らげたりするために使われる


の中毒は無限にあります


わたしたちはより大きな助け

提供します


を飲んでいるひと

ほとんどの場合


シフトするまでボディ

ダメージを受け続けています


そしてボディはもはやかつて

ホルモンを生産していた能力


低下し効果的には

生成されなくなっていきます


これはが止められなくことを

意味します


最愛のひとたちよ


あなたはだまされ

与えられ続けてきたのです


わたしはパワーでいいます


それはあなたの

せいではありません


あなたひと人びとを

破壊するために設計された


制御システムの中で

いま生きているのです


いまわたしたちは

医師たちがこの知識を

知らない?ため


あなたに伝っていない

この真理側面共有します


ボディ体マインド心癒し

オペレーションです


もしあなたが

大きなトラウマの後に


感情麻痺していることに

気づいたなら


ひとはそれをショック

呼ぶかもしれません


PTSDは脳のメカニズム

あると考えられています


愛する者たちよ


わたしたちは

エナジーと癒し


わたしたちの

母なる惑星で使います


このためわたしたちには

病気やトラウマ

癒す必要はありません


わたしたちは

ハート❤️ベースにした


偉大なる慈悲存在として

生きているのです


パワーの使用が

選択であることも

理解しています


わたしたちは

何百万年もの間

何度も転生を繰り返しながら


紛争やトラウマについて

学んできたのです


わたしたちはワンネス

選択する人生こそが


最も偉大なヒーラーであるという

この真実分かち合っています


わたしたちは最近

KABAMURカバムールを通して

地球上の何千もの人々が


エナジー・バランス整え

瞬時癒される


ヒーリングの方法を

紹介してきました


それはプレアディアンによって

常に使用されている

神聖なる方法です



これはこのシフト期のために

あなたに贈られたものです


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!