こんにちわー❤️

お久しぶりー

またまたやってきましたよー


あなたの中に登場する

あのこです

もうひとりの自分


こんなんでいいのかー


いやちと待てよー

なんだこの違和感は


突然湧いてくる高揚感

経験したことがなくても


なんだか懐かしい感覚

ある瞬間に気づいてしまう

あの鋭い直感


スピリット魂があるひとなら

誰でも経験があると思います

(ないひと?もいます)



簡単にいってしまえば

このもうひとりのあなた


この鋭いイケてる直感が


高次のあなた

ハイアー⭐️セルフちゃんです


なんかねー

ハイアーと繋がるって

いわれたってなかなかピンと

こないよね💖


(わたしのハイアー⭐️メッセージ)


ははははー

すいません書いておいて


なんか高次の自己といわれると

よけい分かりにくいし…


教師みたいに上から目線で

くると思うでしょうー


それはまだまだ

3Dの考えかたね


違うよ

これが本当のあなた

ユニークな魂なんで

色々ですよ


わたしのハイアー⭐️は

悪戯好きの女のこ💖



あるひとは気難しい

シリアンさんかも知れませんねー

あっまたいってしまった…



まあ殆どがたぶん

無邪気なハイアーです


よくインナー・チャイルドと

混同されますが


わたしたちの本当の姿は

そもそもが高潔なる

無邪気さなんです



でもこれまで

あなたの中ではたぶん


この天使ちゃんと

悪魔くんが

いつも囁いていましたよね


この天使ちゃんは

ハイアー・セルフちゃん


では悪魔くんは誰でしょうー


そうあの有名な悪タレくん

3Dのエゴのプログラム

ローワー・セルフくんです


あなたのマインド心は

多くの時間

こいつに繋がれていました


あーいやだー

心配だー

どうしたらいいんだー


そしてやっぱり失敗します

またやっちまったぜー


ほらー

いわんこっちゃない

だから辞めときゃよかったのに…


オーマイガーです

ネガティブが繰り返すのです


しかしハイアーちゃんと

繋がっている時

あなたの直感は冴え渡ります


どんどんイメージが

湧いてきます

なんでも思いのまま


楽ちん

簡単

恍惚

シンプルです

ポジティブでーす

何でもできます


どこからでも

かかってきなさーい


この世が天国に感じます

そうなんです

本当は天国なんです


何かが降りてくる

意味はなんとなくわかりますが


表現としては

何かと繋がっている

何かが内から湧いてきた

ですね


この何かである

ハイアー⭐️セルフちゃんは

常にあなたの内にいるのです


当然ですが

ローワー・セルフくんも

常にあなたの内にいますよ


観察者のあなたがどちらかを

選んでいるだけなんです



スポーツで

例えるとわかりやすい

かもしれません


よくプロの世界では

ゾーンに入るっていいますよね


あれは瞑想状態と同じで

ハイヤー⭐️セルフちゃん登場ー


無我

3Dの物理的な我が無くなり


量子的な本来の魂

ハイヤー⭐️セルフちゃん顕るー

そしてソースに繋がる


スポーツの練習や知識は

3Dの物理的なボディや脳に対する

物理的プログラミングです


ボディと頭に

覚えさせているのです


試合ではこのプログラムを使い

再生させています


よくOBから付け焼き刃な

プレーをするなと怒られました


高校の頃はうん?

なんか意味分からんしと

思っていましたが


これはいわゆる

一夜漬け


身に付いていないと同じこと

ようはまだプログラムが完成

していない状態です


練習でできもしないことを

その場凌ぎで


試合でやろうとするなと

いうことです


あのOBは

かなり失礼な奴です


ですから練習以上の

素晴らしいプレー

いわゆるまぐれは


その試合中にプログラムと

プログラムが繋がり


新しいネットワークが創られたか

量子的領域から引き出されたかの

どちらかです


そしてそれを超えた状態は

ボディのチャネルは3Dから

量子領域5Dに切り替ります


そうなれば3Dの我は

考えることがなくなります


ハイアー⭐️セルフちゃんが

全てやります


その間は記憶があまりない


それはその筈です

3Dに書き込まれない5Dだから


過去も未来も存在せず

いましかないの…


ハイヤー⭐️セルフちゃんより