LIGHT光⭐️

ホールドする能力

闇を見ようとする意欲


正比例することを

決して忘れてはいけません


地球上での誰かとの関係👫

どのようにして


わたしたちを

悟り🎊に向かわせているのか


悟り🎊

スピリチュアル🍄成長🌱

求めているひと🕺


リレーションシップ

誰かとの関係👫の大切さを

知っています


①全ての人間関係👫

悟り🎊には大切です


スピリチュアル🍄

成長🌱機会

与えてくれるのは


恋愛関係❤️🫂だけでは

ありませんよ


わたしたちが出会う

全てのひと🕺


わたしたち自身について

何かを教えてくれる

可能性があるのです


孤独な時間を過ごすことは

スピリチュアル🍄成長🌱

促すため必要なことですが


それはほかのひと🕺

接する時も同じことです


孤独であれば

自分の本当姿

見えてきますが


ひと🕺との

繋がりがあればこそ


ひと🕺が自分を

どうているのか

気づくことができるのです


それは🪞のような存在です


🪞に映った

自分を見るだけでは

自分の姿しか見えませんが


誰かの目を通し

自分を見る


ひと🕺が自分の存在

どのように認識しているかを

垣間見ることができるのです


ある誰かとの関係👫

執着しすぎて


そのほかの誰かとの関係👫

無視しないことが大切です


悟り🎊求めるということは

家族や友人はもちろん


恋人や見知らぬひと🕺など

誰からでも

学び求めることです


例えばマトリックス

崇拝している

家族との関係など


特定の関係性維持することが

困難であればあるほど


自己成長進化

可能にするために


より多くの

思いやり❤️忍耐などを


身につけることが

より大切になるのです


ただし

有害な関係

虐待的な関係は例外です


これらは

SELF-LOVE自己❤️という

修行レッスン🥋


有害な環境や関係から

自己を取り除き

自分を尊重しましょう


また迷惑なひと🕺たちや


十分に悟り🎊

開いていないひと🕺たち


あるいは単に完全に

寝ぼけている

ひと🕺たちもいます


もしそのひと🕺

トリガー銃爪🥊になったのなら


何を治せばいいのか

わかりますね


完全な隠遁生活を送る

これらの祝福🍾された


修行レッスン🥋からあなたを

締め出すことになります


物事がうまくいかない時は

選択することができます


そして諦めるのか

望む結果得るまで

もう一度戻って再試行するのです


②全ての人間関係が悟り重要です

へ続く




わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使