あなたは一体

何を信じていますか?


誰かを信じていますか?


この問いかけに

すぐ答えられる人は


普段から

意識している人です


詰まってしまった

あなたは

日常を

意識で生きています


このマインド心

あなたが信じていることが

あなたの現実です


迷ってしまった時

いじめられた時

打ちひしがれた時

嫌がらせを受けた時

裏切りにあった時

悲しかった時


この様な

人生の困難に遭遇した時

あなたはどの様に

それを

乗り越えてきましたか?


相手を批判する?


そして戦う?


誰かに相談する?


その時あなたは


あなた自身で

解決策を

見いだせ

なかったでしょうか?


戦って楽しかった?


相談したら

気は紛れましたか?


それにより

新しい疑問は

生まれて

こなかったでしょうか?


あなたは

被害者としての意識

加害者を判断しました


そしてそれを

誰かに同意して

もらいたかっただけです


たぶん

根本的に

解決なんかしなくていい


気が済めばよかったのです


たぶんこの繰り返しですね


そして

二元性の二項対立から

抜け出せなくなるのです

葛藤です


ではこんな人生の困難を

あなたはどう感じていますか?


あーやだやだやだ

早く忘れてしまおう


ポジティブなようですが


あなたは

あなたに

蓋をしてしまいました

自分のマインド心


私たちは嫌なことや


マインド心をなるべく

避けて生きるように

教えられてきました


自分を癒すことは

被害者として

くよくよしないこと


前を向いて

生きて行こう!


他のもので

気を紛らわすんだ!


毎日のテレビや○○

そして忘れよう


紛らわしてるだけですね


本質的に

向き合うことを

放棄して


これは

人生や自分に対して

真摯な態度ではありません


あなたは全てを外に

求めています


これがエゴ

プログラムです


エゴの落とし穴にズッポリ

はまっています


あなたの前に現れた

困難は


あなた自身なのです

あなたへのギフト

あなたをみる


まずは自分の意識

向き合うこと


あなた潜在意識の中には

処理しなかった感情

人生の教訓が幾層にも

重なって


あなたを待ち構えてます


でも人はなかなかそれを

始めようとしません


まず4D

シフトするということは

これらの感情を認め

受け入れ対処して赦す


その感情を通して

そこから学ぶということです


5Dとは

も闇も全て含め

自分を受け入れ

他者も受け入れる


これはを通して

高次の自己と

繋がることです


私たちはみなひとつであり

繋がっています


自分の次元を上げていくには


まずは自分の中に入り

これまでやり過ごしてきた


曖昧な影をいま一度

認識する必要があります


上げるためには

下がらないといけません


仕舞い込んで

をしてきた


自分の暗い感情

トラウマ

を開けて

よくみてみましょう


それから始まります


そしてバイブレーション

上げていくのです


オブスキュリティの影