私たちは昼も夜も

""に包まれています


そして私たち自身の


アセンデッド・マスター

大天使

天使

ユニコーン

ドラゴンに囲まれているのです


私たちは銀河系から

ユニバーサル

マルチユニバーサルに至るまで

慈悲深い存在に囲まれています


彼らはここで

私たちを助けてくれますが


あなたが求めなければ

または

その準備ができていなければ


誰もあなたを

助けることはできません


なぜならあなたはまだ

古いものにしがみついており


実際にどんな形であれ

古いものを手放そうと

しないからです


この後者が最も重要です


私たちはしばしば

何年も前の出来事のことで

自分を責め


その罪悪感にしがみつく

傾向があるからです


あなたが

自分自身をとても愛し

恥や非難や被害者意識を

抱かないようになるまでは


あなたは自由にはなりません


あなたは自分自身を

投獄しているのです


あなたの魂は

あなたが今世で

制限を課した


全てのものよりも

偉大であります


あなたの限られた

人間の心で

理解できるものを

本当に超越しているのです


いったん解放されると

ハートセンターが

完全に開き


自己と他者と神への

純粋な無条件の愛を感じ

経験することが

できるようになり


その結果

感謝の気持ちがわき上がり

溢れるようになります


これはまさに

全ての神聖なギフトの中でも

最高のものです


魂の真の状態は

これら全てを包含し


実際にどこでも

喜びと愛を見つけます


喜びと愛の表現と

その発見において

感謝は自然な結実です


愛・恵み・喜び・感謝は

全て最大の可能性

生まれながらの

あなたの天性を

解き放つ鍵です


それ以上に

インスピレーションをもたらし


私たちの中の

創造力を目覚めさせるのです


💜🔮💜


♌♌️ Judith Kusel

 @ElysianVibes 

©️ @ElysianParadise2