🌹

3Dの義務があり

なかなか離れられない

どうしたらいいでしょうか?


この質問には多くの方が

手を差し伸べてくださり

私の短い身の上話を

披露することにしました


私が子供の頃から

祖母はいつも


"お金がなければ

あなたは何者にもなれない "


といっていました


この言葉はわたしの人生の

舵取りをする無意識の信念となり


私はどんな代償を払っても

成功にたどり着くのだと

自分に言い聞かせてきました


私はとても貧しい国で育ちました


一時期母と弟と一緒に

ホームレスになり

外のゴミ箱で食べ物を探していたの

を覚えています


90年代には経済が破綻し

多くの犯罪が発生し

住むのには困難な時代でした


そして2012

私は自分の夢を追いかけ始めました


他の起業家と同じように

私は潜在意識にある

スピリチュアルなメッセージを

含んだ動機づけのスピーチを

全て聴きました


それは今になって完全に

理解し始めたところです


私は子供の頃は

誰に頼ることもできなかったので


誰にも頼りたくない思いが強く


私は自分のリスクを取って

自分を独立させることにしました


(お金)を追いかけ

手にしたマニフェストの全てを

実践しました


カリフォルニア州ウッドランドに

大麻CBD(カナビジオール)製造の

先駆的な会社を設立し

30歳になる頃には

家族で初めての億万長者に

なっていました


もうどれもこれも意味不明でした


自分のやっていることに

目的を見いだしたいと

思い続けていましたが

それは決して完全なものでは

ありませんでした


私は何者かになりましたが


自分自身にとっては

異質な存在になっていることに

気づきました


このとき私は自分が何故

そのようなものを欲しているのか


そして自分の心の中で

本当に望んでいるものは

何なのかを見つめ始めました


次に何をすればいいのか

どうすればいいのかわからないまま


すべてを委ねてみたところ

外的環境が徐々にポジティブに

変化していったのです


そして外的環境は

徐々に良い方向へと

変化していきました


私は自分のハートとガイドに

繋がる方法を学び

物質的なものにしがみつくことなく

自分の現実を創造する能力を

信頼しなければなりませんでした


"お金がなければ

あなたは何者でもない"

という言葉は

戦うには厳しいものでした


その痛みを伴う紐を切った瞬間

私は自分の人生を削っていた時には

考えられなかったような

豊かさを受け取り始めました


周りの家族も

私の変化を積極的に享受し

自分自身の内面的な仕事を

するようになりました


切り離すことで

物事を楽に進めることが

できるようになったのです


そして当初の期待以上の

奇跡的な状況や経験をするように

なりました


私は自分の目的を見つけ

より充実した経験に向かって

3Dで学んだことを

全て取り入れることができました


私はしばらくの間

誰にもこれを説明することが

できませんでした


しかし自分の体験談を話すことで

同じような体験をしている人たちに

出会うことができました


私がこの経験を通して学んだ

最大の教訓は


自分の心が何を経験したいと

望んでいるかを本当に知ることの

重要性と


自分の現実は

難なく変えられるということです


ハートと一致していればいるほど

マニフェストは早く実現するのです


まずはコンディションを整えること


NS


https://t.me/nuri_sunshine