🔥🙌🙏🙌🔥 


親愛なる友人たちへ

今こそ私たちが出会う

全ての人やものを善か悪かに

分類しようとする

二元論的な衝動を

捨て去るときなのです


私たちは皆

この人生において

あるいは別の人生において

闇の手に身を委ねてきたのです


私たちは皆

他の魂の

苦しみの道具になることを

許してきたのです


🔥今こそ自己と他者を赦す時です


今がその時であり

平凡な生活の中で提示された

課題にのみ対処する時です


🔥古い秩序はもうありませんよ


闇は取り除かれました

まだ残っている手下たちは

ちっぽけな存在として

自分の居場所に向かって

ふるい落とされていくだけです


彼らのためにも

あなたのためにも

彼らを解放しましょう


彼らのために

そしてあなたのためにも🔥 


彼らの犯罪に

焦点を当て続けることは

そのエネルギーを

永続させるだけです


彼らを赦し

彼らもまた自由に前に進むことが

できるようにしましょう


彼らにはこれから

癒しと贖罪のための

長く困難な旅が待っているのです  


一刻も早く

スタートさせてあげるべきでは

ありませんか?


私たちは皆

虐待と苦しみの連鎖から抜け出す

準備ができているのです


一緒に

こうした古いやり方が

光速で変換される

新しい地球へと飛躍しましょう


今こそ赦しの時です


この旅に

一緒にいてくれてありがとう!


Ariel Rose アリエル・ローズ

🔥🙌🙏🙌🔥