テレグラム和訳 The Warrior Mam


Just stop.

ただただやめる


もうやめる


もう批判するのをやめましょう


分断するのもやめましょう


あなたは

ただ統一を望んでいる様なふりを

したいのでしょう…


誰かが

あなたが同意しないことをしたり

いったり行動した瞬間


そのことで彼らを裁くのです

手厳しく


そう私はここで

誰かを呼び出しています


たぶんあなたです

私も含めてあなた方全員です


私たちは

いま立ち止まる必要があります


私たちが知っている

団結をもたらす第一のものは

何でしょう


愛です


まだ[彼らの]欺瞞の下にいる人を

見た時


あなたは他の人が

自分のチャネルで伝えた方法に

同意しない時


友人や家族のメンバーか

あなたにブースターショットを

撃ったとあなたに伝えた時


あなたの優しさは

どこにありますか?


あなたの忍耐はどこに?


あなたの理解はどこに?


あなたの赦しはどこに?


あなたの慈悲はどこに?


一体どこにあるのですか?


みんなと

親友になれとはいいません


しかし人を裁き

その人より

強い存在となることは

やめましょう


それは決して

イエスが教えたことではありません


それはこの世界が

あなたに教えたことなのです


いまこそ謙虚になり

肩肘張って

歩き回るのをやめる時です


愛に目を向けましょう


誰かがあなたの中で

反応を作成しようする時


PAUSE - PRAY - and LOVE.


立ち止まり-祈り-そして愛


恵み・理解・忍耐のために祈る


神はあなたにこの祈りを

織りなすために窓を与えています


応答しそうになっても

反応しないでください


時には最高の応答は

無反応であることを

忘れないでください


時には応答が必要なこともあります


しかし軽率な応答は

慎重に重さを測りながら行う

応答と同じ力と重さを持つことは

ほとんどありません



この投稿に対して…

これは全くその通りです


完璧にいい得て妙


私たちは自分とは正反対の人の

経験を"聞くために耳を傾ける"

忍耐力を持ちながら


最終目標として真実(意見ではない)

を求めるオープンな会話や

目的を持った討論をする能力を

失ってしまいました


その代わりに

"私のやり方かあなたのやり方か"

になってしまっているのです


それは自己愛や

自分の選択に対する

真の自信の欠如が


他の人の旅に対して暴言を吐いたり

見下したりしているのでしょうか?


嘘のマトリックスから

別の真実のマトリックスに

乗り換えただけで


私たちが抱えている傷を

なくすための内的作業を

行わなかったからでしょうか?


私たちはみな生まれた時から

学校や教会を通して

条件付けを受けてきました


テレビや社会的な烙印は


大人になってから

お互いを理解することを

難しくしています


子供たちは

それが条件付けされるまでは

簡単にお互いを受け入れ

好奇心と思いやりをもって

話をします


しかし私たち大人は苦労しています


オープンマインドと

優しさは

他人に期待しても

自分にはそれができないと

意味がありません