①カルマの法則

現実を顕在化するクリエイター


カルマ

このことば


聞いたことがあるひと

多いと思いますが


実際のところその意味については

どうでしょうか?


カルマとはヒンズー教の

サンスクリットに由来し


作用・効果・運命

定義されています


ニュートンの

全ての行為には

必ず反作用がある

という法則と同じように

カルマも同じです


わたしたちは

何か考えはなし行動するたび


宇宙にエナジーを送り出し

それが自分に

跳ね返ってくるのです


ポジティブなエナジーを

出せば出すほど


より多くのエナジーが

わたしたちの人生に戻ってきます


因果応報の法則

決して罰当たりなものでは

ありませんし


そのように考えるべきでは

ありません


わたしたちは学び続けるため

強力なエナジー交換

しているのです


ここではカルマの法則

この宇宙とわたしたちの人生で


どのような役割担っているかを

説明します


—Karmic Laws—

カルマの法則


 Cause and Effect

因果応報の法則(引寄せの法則)


➤ わたしたちが

宇宙放出した全てが

わたしたちに戻ってくる


わたしたちの思考・行動・感情

どんなに無意識であっても

パワー生み出します


そしてそれがわたしたちに

戻ってくるのです


友情にあふれた

幸せ平和な人生を送るには


まず自分が幸せ平和

にあふれた思考行動感情

宇宙放出しなければなりません


 Creation

創造の法則


➤ 人生は起こっているのではなく

わたしたちによって創られている


わたしたちは宇宙一体であり

自分自身の運命積極的な


クリエイターである

必要があります


物事は単に起こるのではなく

わたしたちのエナジーが

起こしているのです


いまの周囲環境

常にわたしたちの


内側状態示す

手がかりなのです


もしあなたの周り環境

あなたが見たいと思うものを

反映していないなら


まず内側変化

起こす必要があります


現実

ひと関与せず動くように

見えますが


実際はより深いカルマ原因

展開されいるのです


💠 Humility

謙虚の法則


➤ 何かを変えるには

それをまずは

受け入れる必要があります


あなたが拒否したものは

あなたのために継続されます


もしわたしたちが

何かを敵視したり


ネガティブひとこと

見続けたら


わたしたちはそのエナジーを

自分の

抱え込むことになります


その代わりに

自己意識を向け


誰しもが自分だけの

ユニークをしていることを

よく理解するのです


怒りを持ち続けることは

毒を飲んで相手が死ぬのを

期待するようなものなのです


ブッダ


②カルマの法則

へ続く