①カルマの法則

から続く



②カルマの法則

現実を顕在化するクリエイター


🕹Control

制御の法則


➤ 外側コントロール

幻想です


自分をコントロールできるのは

自分だけ(成長の法則も)


精神的に成長するためには

まず自分思考

意識向けなければなりません


自分が何を考え

何を感じるかは


自分自身しか

コントロールできません


わたしたちは

わたしたちの内側にいるひと

意識すると


わたしたちのマインド心

わたしたちの周り全てのものが

たちまち変更されます


🔮Responsibility

責任の法則


自分の人生に

何か問題がある時は


必ず自分

何か問題があるのです


➤ わたしたちは

自分を取り巻くものを映し

自分を取り巻くものは

自分を映します


これは普遍的真実であり

この存在全てはみな同じです


わたしたちは

自分自身

自分の状況


責任持つことを

学ばなければなりません


物事はいいものでも

わるいものでもありません


わたしたちに起こること全て

わたしたちを成長させるために

起こっていることであり


わたしたちは

そこに到達するために

責任持たなければなりません


被害者意識

ひと可能性を希薄にします


自分の置かれた状況

責任持たないことで


状況変える力

大きく削いでしまうのです


🎇 Connection/Synchronicity

繋がり/共時性の法則


➤ 偶然存在しません

その繋がり

気づいていないだけ


一歩一歩が

次の一歩に繋がり


最初の一歩も

最後の一歩も

より大きな意味はありません


過去-現在-未来は

全て繋がっています


意識すればするほど

すべてがシンクロするのです


しかしわたしたちが

次のステップ到達するために


まずは一歩を踏み出さなければ

なりません


この全体が

経験構成しているです


この宇宙存在する

全てのひと


全てのもの

繋がっているのです


その繋がり見つける

唯一の方法は


いまこの瞬間

すなわちこの現在

存在することです


現在存在するということは

全てもの繋がっていると

いうことです


💥 Focus

フォーカスの法則


マインド心一方向であり

同時にふたつのことを

考えることはできません


考えることを賢く選択する


自分の思考気づくことが

とても大切です


集中するということは

執着することではなく


あなたのすること全て

意識向けるということです


ネガティブこと

集中すると


より多くのネガティブこと

人生に引き寄せることになります


自分が何

いま焦点当てているかを

意識することで


自分の経験変化させ

より豊かな現実


生み出すことが

できるようになります


🏹 Examination:

検診の法則


人生のある時期に

自分が学んだこと

自分が真実だと信じていることを


実証するよう

求められることがあります


これは理論的知識

実践しなければならない時です


🏝 Here and Now

いまこの瞬間の法則


➤ すべてはいまこの瞬間

起きているのです


後ろを振り返るのをやめ

未来に不安を抱かないように


絶えず

いまこの瞬間にいることです


🛡 Change

変化の法則


➤ 歴史Way変えるために

必要教訓学ぶまで繰り返す


わたしたちは

成長進化するため


わたしの経験

使う必要があります


歴史はわたしたちに

提示されている教訓学ぶまで

繰り返させるのです


時には変化

押し付けられているように

感じるとき


わたしたちは

この新しい変化

対処する方法を知るため


無関心エゴから

自由になる必要があります


変化しなければ

成長はしません


もし私わたしたちが

成長やめたなら

わたしたちは本当の意味で


もう生きてはいないのです


🔑 Patience and Reward

忍耐と報酬の法則


➤ 全ての永続的な

価値のある報酬


忍耐強く粘り強い

苦労必要とします


わたしたちが

自分の思考結果


生活の中で私たちの態度

シフトし始めると


物事はよい方向変化します

それは常に


ある独自

タイミング起きるのです


わたしたちは

それが起きるタイミングについて


常に神である宇宙信頼する

必要があるのです


🎉 Significance and Inspiration

意義とインスピレーションの法則


➤ 自分が打ち込んだものは

何でも

何かからでも返ってきます


価値

それに注ぎ込まれた


エナジーと意図

直接的な結果です


すべての個人的な貢献

全体への貢献でもあります


わたしたちのエナジーは

自分自身だけでなく

宇宙全体貢献しています


わたしたちの思考行動

全てインパクト与え


わたしたちが

全て繋がっていることを

理解する時


宇宙シンプル

理解できるでしょう


わたしは全て経験交流

そしてこの旅

感謝しなければなりません


人生はダンスであり

そして私たちは

ダンサーなのですから…