A Lion’s Gate gift

ライオンズ・ゲートの贈り物


8月は一年のうちで最も

マニフェステーション顕在化

適した月のひとつであることを

ご存知ですか?


8は繁栄とパワーの数字なので

1年のうちて8月は


特に夢の共同創造に役立つ

バイブレーションを運んでくれます


今日88

ライオンズ・ゲートポータル


その驚くべき

スピリチュアルなエナジーが

毎年ピークに達する日でもあります


ですからいままさに

あなたの真のギフトに踏み込み


あなたにふさわしい

幸福を主張する

超吉兆日な時なのです


それはお金やそして健康

あなたの

平和引き寄せるために


この驚くべき

宇宙的な

ソウルリーディング

その方法を教えてくれます


あなたの自然で

生まれながらの能力を明らかにし


あなたののための

宇宙のタイムライン

覗き見することができるのですね


はいそれは正しいですね


それはさらにあなたの生活の中で

豊かさのブレークスルー

期待することができます


どのようしたらこの期間に

あなたの可能性を

最大限に活用できるか

教えてくれます


あなたが生まれたとき

あなたの運命の共同創造能力は


あなたの本質

織り込まれていました


あなたの星座

あなたの

あなたのボディ全ての細胞に


ほとんどの人は

自分がこの能力を持っていることに

気づいていませんが


ですが誰もが持っているのです


それは私たちの神聖なる

生まれながらのパワーです


この無料のリーディングで

あなたの豊かさの権利を

主張しましょう


もしあなたがいま

人生に悩んでいるなら


このギフトはあなたを高揚させ

鼓舞し安心させることでしょう


宇宙があなたの

背中を押してくれることを

教えてくれます


そしてもしあなたがいま

うまくいっているのなら


あなたの

宇宙の魂のリーディング

あなたの成功を

次のレベルへ引き上げる

手助けをしてくれるでしょう


あなたの現在の状況がどうであれ

この未来へのロードマップを

見逃すことはありませんね


ライオンズ・ゲートポータル

私たちの世界を

愛とスピリチュアルなエナジーで

溢れさせているいま


イニシアティブをとって

いまこそあなたが飛躍する時


今日からあなたの力を

フルに発揮して

あなたの未来を創造してください


数字には力があります


ブレアと数秘術師チーム


P.S. 


あなたの豊かさの突破口は


今日

明日

来週

来月


やってくるかもしれません


あなたはそれを

最大限に活用する

準備ができていますか?


宇宙的な

ソウル・リーディングを受けて

あなたの進むべき道を

照らしてくださいね


© 2022 Numerologist



あなたが個人的な

年番号を知らない場合は

以下で簡単にわかります



こんな感じ