みなさんこんにちは

ライオンズ・ゲート

ポータルから

素晴らしいエナジーが

構築されているのを

感じていますか?


この神秘的で魔法のような

スピリチュアル・ゲートウェイ


毎年88日に

シリウスオリオンベルト

ギザのピラミッド

そして獅子座太陽

一直線に並ぶことで開きます


これは

マニフェステーション顕在化

スピリチュアルな成長にとり


1年のうちで

最もパワフルな

瞬間のひとつです


私たちの世界を

アセンションバイブレーション

そして神性で満たします


しかしもしあなたが

お金や愛また健康やその他で

悩んでいるなら


信念を貫くのが

難しいかもしれませんね


宇宙は常にあなたに

最高の利益を与えていると

信じ続けることが大切ですが


あなたの背中が

壁にぶつかっている時

確かに

そのようには感じませんね


もしあなたが

いつになったら


またちゃんとした

呼吸ができるのだろうと

思っているなら


今日はあなたに

プレゼントがありますよ


この美しい

コズミック・ソウル

リーディング

宇宙の神聖なるタイミング

教えてくれます



そしてあなたに豊かさ

ブレイクスルーがやってきます


その時あなたは

お金やロマンスと活力

そして幸せを簡単に

引き寄せることが

できるようになります


笑い安心豊かさの中で

生きるべくして

生きることが

できるようになるのです


あなたはまだそれを

知らないかもしれませんが


その時がくれば

あなたはあなたの神聖なる力

ステップアップ


あなたがこれまで望んできた

人生が始まります


それは明日?

来週?

来月?


先のことを知ることは


特にあなたが

つらい時を過ごしている時

大きな安心感をもたらしてくれます


真実は宇宙とあなたの背中は

繋がっているというです


望む瞬間に欲しいものを

常に与えてくれるとは限りませんが


常にあなたに本当に必要なものを

もたらしてくれています


そしてその時がくれば


そうです


あなたが

最も望んでいるものを

もたらすでしょう


ですから

明日のことを心配するのは

もうやめましょう


今週はライオンズ・ゲート

このポータルの素晴らしい


スピリチュアルなエナジーを

利用できます


そして豊かさ

近づいていることを

実感しましょう


宇宙からの

無償の贈り物を開封し

そのタイミングを見極めるのです


数字には力がありますよ


Blair and the Numerologist Team

ブレアと数秘術師チーム


P.S. 


あなたはあなたのにとって

適切なタイミング

豊かさ祝福されるため

生まれてきました


暗闇の中にいないで

いますぐあなた自身の

豊かさタイムライン

解除しましょうね

© 2022 Numerologist


あなたが個人的な

年番号を知らない場合は

以下で簡単にわかります



こんな感じ