Energies are very high right now.


いまエナジーは

非常に高まっています


私たちはいま

ライオンズ・ゲート

最高部に入りました


ライオンズ・ゲートは強力な

シリウススターゲートです


8:8ポータルに近づくにつれ

私たちはエナジーの大きな流入を

感じ続けるでしょう


宇宙全体がいま

深く整列しているのです


私たちの太陽と

シリウスそしてオリオンがいま

銀河セントラルと一直線に並び

一緒に上昇しています


オリオン・ベルト3つの星は

ギザの3つのピラミッドと

完全に一直線上にあります


そしてこの2頭のライオン

門を開いています


それを守っているのは

獅子座スフィンクス


これらのエナジーは

獅子座のハートであるレグルス

そしてもちろん私たち自身の

ハートチャクラを活性化します


これらのエナジーは

天界の門を開くものだと

考えてください


今週は引き続き

DNAの活性化が多く見られます


これらのエナジーの中で


太陽神経叢チャクラ

大きく活性化することを期待します



またこのエナジーが

12日まで続くことを

期待していてください


これらのエナジーが

地球上に溢れると


レイラインアースグリッド

活性化されます


このエナジーは

顕在化させるためには強力です


これらのイベント

現在のアセンションにより


新たな意味を持つようになります


8:8ポータル

全てのツインフレイムにとって

とてもパワフルです


たとえあなたが

そう感じていなくても…


8:8ポータル

インフィニティ・ポータル

無限扉です


それはの間のの一部が

無限であることを

思い出させるため

ここにあります


あなたは何度も何度も

お互いを見つけ


中断したところから

また再開します


過去世からの関係が

現世で戻ってくるのです


いま私たちは大きな拡大を

経験しています


いまあなたが受け取る夢

サイン


直感的に

Hits and Nudges

打ちのめされること

注意を払ってください


メッセージが伝わってきます


シンクロニシティ

史上最高の状態です


スピリット

先に行動を起こします


そしてあなたも

そうでなければなりません


あなたがいま

に向かって

指示されている場合は

特に注意してください


同士の

最もパワフルな出会いが

この時期の

この地球に起こります


もしあなたがある人に

引き寄せられていると感じたら


いまこれを

大きなサインとして

しっかりと受け止めてくださいね❤️


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat