Lion Gate and the Inner Marriage

ライオンズ・ゲートと

インナー・マリッジ


今日はシリウスBの本殿と

オリオンホワイトライオン

協力して

ライオンズ・ゲートのエナジーが

開かれます


毎年このポータル

地球と人類の旅において

全てを次のレベルへと

アップグレードしてくれます


そのimpulsesインパルス

8/8に最も強くなりますが


獅子座の期間を通して

感じることができます


ライオンズ・ゲート

the divine feminine and masculine

神聖なる女性的エナジーと

男性的エナジーとの共同作業


これらの

impulsesインパルス

シリウスと整列した

スフィンクスオリオン

整列したピラミッドによって

象徴されています


彼らは共に

統一を目指しています


アセンションとは

ボディと魂

精神と物質

知性と感情

そして特に私たちの内なる

feminine and masculine

男性性と女性性


あらゆる面での結合と

より高い統合を意味します


この結合は

the Inner Marriage

インナー・マリッジ

内なる結婚と呼ばれ


何百万年も経て

進化してきたものです


私たちのこの両極が

バランスするとき


私たちはより高い意識へと

導かれるのです


いま地球上の多くの

この両極を上手く

バランスすることに

近づいています


無条件の愛

バイブレーションで活動し


内なる

内なる太陽から

明るく輝く準備が

整っているのです


2000年前に

Yoshua and 

his partner Miriam

(Jesus and Mary)

ヨシュア

彼のパートナーであるミリアム

(イエスマリア)が始めたのは


このプロセスでした


彼らはキリスト

(無条件の愛のエナジー)

ポータルを開き


これを女性性男性性

バランスさせ固定するため

一緒に転生してきたのです


キリスト

イニシエーションのレベルであり

EMBODIED具現化

象徴しています


これは普遍的なものであり

必ずしも宗教と結びついている

わけではありません


二人ともまず

自分の内なる極を変容させると

(個々で修得を達成し)


それ以上に神聖なるツイン

呼び覚ますのです

そして彼らのエナジーは

お互いを補い合います


彼らは

時間が始まる以前に

同じ神聖なる

white sun essence

白い太陽のエッセンスから

創造されたのです


つまり彼らはエナジー的な

金の糸で永遠に繋がっており


それゆえ互いを最高の

Wayと可能性へ

活性化させることができるのです


そのため彼らは地球のコアに

深くを定着させ


地球のエナジー的な

パラダイムを闇からへと

シフトさせるという

巨大な任務を遂行することが

できたのです


当時ヨシュアミリアム

そのプロセスを開始しましたが


新しく高いの周波数の

インパルスを受け取る準備が

できていた

当時は極僅かでした


しかし今日人類は進化し


これらのエナジーを統合するため

より多くの人のが開かれています


私たちはいま

新しい存在と生き方への

世界的シフトの真っ只中にあり


多くの人が偉大なる誕生へと

向かっています


ライオンズ・ゲート


私たちがどこにいようとも

常に私たちの

Wayを深めてくれます


私たちが

準備できている段階に従い

私たちに働きかけてくれます


このポータルの間

ツインソウルのエナジーが

強まることがよくあります


もし準備ができていれば

私たちはこのエナジーで


神聖なるパートナーと

接触することになります


そしてハートの開放

クンダリーニの上昇を

深く活性化することができます


私が思うに

ツインソウルのエナジーは

人生・自然・動物・他の人々

またはライオンズ・ゲート

エナジーなどを通して


私たちに様々な方法で

やってくるのだと思います


私たちの極性がほぼ

バランスしている場合


ツインフソウル・エナジーは

しばしば私たちの

内なる結婚

変容を呼び起こすために

やってきます


そしてそれは

私たちを内側から

完全に変容させてしまうです


Happy Lion Gate to all

すべての人にこの幸せな

ライオンズ・ゲートを❤️