私たちは今後

36時間から72時間の間に

このハイ・エナジーを通過します

(日本時間2916時から314)


私たちはできる限り

自分のバイブレーションを高く

安定させるように求められています


週末と今週の前半は

それが非常に役立ちました


みなさんのおかげで

私たちは大きな前進を

遂げることができました


アセンション・チーム

あなたがそれを継続し

エナジーを共有することを

忘れないように求めています


大天使を呼んで

あなたのバイブレーション

できるだけ高く

そしてあなたが

一日を歩むのを助けるために


もう少し高く持ち上げるよう

頼んでください


その間に

あなたのエナジーを浄化

クリアにし

チャクラバランスを整え


彼らのエナジーで

あなたを包んでくれるよう

お願いしてください


彼らは助けるのが

大好きなのです


ですからあなたの

お気に入りを選ん


彼らをあなたのもとに

呼び出してください


もしいままで

召喚したことがないのであれば


23回呼ばなければ

ならないかもしれません


彼が到着したとき

あなたはわかりますよ


いまはとても

マジカルな時期です


エナジーは私たちが

前進するにつれ

全てを変える

十分な魔法のパワーを

持っているのです


SAスミス


スピリットガイド

9Dアークトゥリアン


天使プレアディアン


大天使ミカエル