TEMPLE OF THE DIVINE FEMININE


①女神の祈り


薔薇のWay道

女神のテンプル


CATHAR OF THE LIGHT

カタリの光


純粋なる者たちは

薔薇の兄弟姉妹でした


13世紀まで(それ以降も)

南ヨーロッパに

密かに住んでいたひとたちです


聖なる知識(愛の書)

守護者として


神聖なる女性(聖杯)

レムリアポータルとして...


カタリ

MM(マグダラのマリア)への

薔薇教え守り


カソリック教会の嘘と欺瞞に

抵抗した


マグダラのマリアの子孫であり

イエスのこどもたちでした


フランスでは昔

貴族からの保護をはじめ


あらゆる階層から

支持されていました


彼らは女性敬い

菜食主義で

とても純粋でした


彼らは神父の代わりに

グノーシス主義信奉


内面との直接的な繋がり

体現していました


信者は洗礼を受けた

少数のメンバーによって

導か


彼らは自分たちのことを

シンプルに

善良なキリストのこども

呼んでいましたが


わたしたちは通常

The Perfectsパーフェクト

呼んでいます


このパーフェクトカタリ

絶対的な平和主義者です


どんな状況でも人を殺しません

動物でさえも殺しません


他の宗教にも寛容であり

禁欲的な生活を送り

手仕事で生計を立てていました


持ち物はシンプル

黒っぽいローブだけです


徒歩でをし

彼らは嘘はつきません


誓いを立てることもしません


肉や動物性の食品を一切とらず

シンプルな食事で生きていました


避妊・自殺・安楽死に対して

道徳異論を持たず


また輪廻転生信じていました


おそらく彼らの信念の中で

最も顕著なものは


男性と女性は本質的に

平等であるということです


彼らは

Catholicカソリック教会


兵士によって

無惨にそして残虐されました


最初の虐殺は

ベジエで起こり

16千から2万人の


男女こどもたちが

無惨にも殺さました


全て殺せ

神は自分自身を知るだろうと


カソリックに命令され

次から次へと

大量虐殺がおこなわれました


カタリの最後の拠点

モンセグール


拠点ラストゥール自体は

難攻不落でしたが


最後は近くの

サイサック城の

捕虜のひとびとを


解放するため

降伏しました

 

わたしたち薔薇の中に

カタリとして生きてきたひと

沢山います


そしてこれらの残虐な出来事を

クリアにする必要がある

ひとたちがいるのです

 

宗教的な審問から

残ったエナジー


クリアにするための

集合的祈り


カタリとして


女性そして

男性にもある


女性性側面に対し

おこないます


なぜならカタリ

女性性側面

男性性側面


平等かつ完全

調和させて

体現していたからです


神聖なる女性性に対する戦争の

直接的な結果として

大虐殺を経験したからです


女性性への戦争は

全ての存在における


陰の側面

その後の魔女狩りや

多くの分野での子宮の無力化


マグダラへの冒涜的な裏切り

全ての女神文化と女神信者への

戦争です


どうか声を大にして

唱えてください


これを声に出して唱えることを

軽視しないでください


それは多くの

癒すパワーがあり


多くの

目覚めさせるパワーがあります


あなたがこれを唱えるとき


準備ができている

多くのビーイング

進むことができ


その結果

彼らの


彼らが自分である

真実


眠りから目覚めることを

可能にするでしょう

 

一行一行に集中

唱えた後にくる情報待っ

次の一行を確実進むように

 

自分のものにして

必要応じ

アレンジしてください

 

これは光の祈りであり


全てのひとの光のためにのみ

使用することができます


どのように唱えよう

それは

Perfectパーフェクト完璧です


あなたがそれを唱えるとき

どんな感情フィーリング

湧いてきても


それは全て癒しプロセス

絶対的に関係するものなのです


これは他のひと癒し

同時に自分も癒すことになります


唱えながら

前世記憶を表面化させたり


特定の目的のため

癒し入れたり


音楽をかけ

沈黙したり唱えたり


動きながらまた静止したり

キャンドル灯したり


好きなように意図

設定することができます...


ではどうぞ


わたしはいま


ピュア純粋な

マスターを招きます


この祈りと祝福が

あらゆる時間の方向で


全ての関係する

最高の善となり


全ての時間軸である

過去世と未来世


パラレルライフ

存在する

別の時間軸のその全てが


クリアになるよう

手助けしてください

 

わたしはいま

神々とマスターを呼びよせ


全ての男性・女性・こどもを含む

全てのカタリの大虐殺の

エナジーをクリアーにします


その後の魔女狩りでの

女性の大虐殺や


家父長制と

神聖なる女性に対する


戦争で受けた全ての影響を

クリアにする手助けを

してくれるようお願いします


そうすることで

兄弟は全体性を取り戻し

姉妹は全体性を取り戻します


女神の文化とその法則と

マグダラのマリアが


再び正当な場所にお戻りになり

回復されますように


②女神の祈り

へ続く