I WELCOME 

NEW ENERGY INTO MY LIFE.


ニュー・エナジー

わたしの中へようこそ


①変容がやってくる

8:8 ライオンズ・ゲート


このポータルエナジー

既に私たちと共にあります


そして88にピークを迎えます


大きなエナジー・シフト

備えましょう


私は過去からの

全てのものを手放します


ネガティヴなものを

引き起こした

愛着のあった過去を

全て手放します


私は新しい変容を迎える準備をし

新しい変容を歓迎します


新しいレッスン

新しい冒険をします

新しい成長するチャンスを


感情的に精神的に

そしてスピリチュアル的に...

歓迎します


このボディで満たし

エナジーを呼び戻し


古いエナジーを手放し

エナジーの境界線を設定することは


シャワーを浴びて

服を着るのと同じように

毎日の習慣にすべきですね


あなたが知るべきことは全て

あなたのこの中にあります


あなたが古い

現実のエナジーを手放す


宇宙は新しいものを

もたらしてくれるでしょう


空っぽになった

エナジー・フィールド

再び満たされるでしょう


あなたは

新しいエナジーの

周波数

選択する力を持っています


これはサムシングニュー

新しい何かのための時間だと

感じるでしょう


あなたはもう手放したいと

古いレイヤーを脱ぎ捨てます


シフトし再び

クリエイトするのです


あなたの周りに

繊細なシフトが起こることで

あなたはそれを知ります


そしてあなたの周りにある

古いものを全て手放すのです


なぜならあなたは既に

この先にあるもののために

Way道を切り開いています


このプロセスを信じてください


私たちがみな

完全で幸せ

パーフェクト完璧

自由でありますように!


私は............

安全で守られています

導かれされているのです


豊かで創造的で強く逞しく


いつも気楽に自分の直感

高次の感覚に耳を傾け

ハイヤーセンスに耳を傾け



そして必要なものは

全て持っていると

知っています


そして宇宙は

私の背中を

押してくれているのです

      

もし私たちがより多くのものを

人生にもたらしたいのなら


より多くの生命を

私たちの中から

取り出させなければなりません


外がどんなに暗くても

内なる

活性化させることができるのです


私たちはの潜在能力を

呼び起こすことができるのです


その可能性の種を育てるものは

全ては私たちの中にあるのです


変容がやってきます!


いまあなたの人生の全てが

前進し始めるでしょう


停滞から流れへ

欠乏から豊かさへ

混乱から明瞭さへ

苦痛から平和へ


シフトしていることに

気づくことでしょう


あなたの内なる世界を

強くしてください


外からのどんな言葉も

あなたの内なる平和を

邪魔することはできません


②変容がやってくる

8:8 ライオンズ・ゲート

へ続く



Mike Harrigan

マイク・ハリガン

I Am.

You Are. 

We Are.

Oneness.

Global Consciousness..