I WELCOME 

NEW ENERGY INTO MY LIFE.


ニュー・エナジー

わたしの中へようこそ


①変容がやってくる

8:8 ライオンズ・ゲート

から続く




②変容がやってくる

8:8 ライオンズ・ゲート

から続く



朝のマントラ


私は人生を歓迎し

経済的に感情的に精神的に

物理的に安定しています


私は・成功・幸福平和

喜びそして明晰さを

今すぐ私の人生に迎え入れます


私は美しい存在です


私は私の人生における全てのもの

全ての人に感謝しています


                  ❤️ 👭👬👫 ❤️


私は自然や神と

一体になっています


私のハートマインド

真っ直ぐです


私はを吸い込み

エゴの暗いエナジーを

吐き出します


私の平和です


私は満たされています

私は意識であり


私は私である


Mike Harrigan

マイク・ハリガン

I Am.

You Are. 

We Are.

Oneness.

Global Consciousness..