Leo New Moon

Fierce Grace of the Leo roar


獅子座の新月

2022729()

獅子座の咆哮の激しい恩寵


私たちはいま

Lion’s Gateway Portal,

ライオンズ・ゲートウェイ

ピークに至る前に


獅子座の新月を迎えます


これは世界の評論家たちが

あなたのメッセージに


不快や脅威を

感じてるからといって


決して大人しくなんかならんと

あなたに思い出させます


獅子座の咆哮

激しい優雅さ

思い出してください


自分のスペースを守りながら

ハートから語りかけましょう


獅子座の新月

LEOの月と太陽 (8.370)



過去・無意識直感フィーリング


太陽

いまこの瞬間意識

アイデンティティ・表現


獅子座

炎・リーダー・愛情・寛大・外向


獅子座の新月のエナジーは

太陽が支配する火の星座

獅子座にあり

新月は新しい出発を意味します


そして獅子座の新月

私たちを

ライオンズ・ゲートまで

運んでくれるのです


私たちのハートの中で

感じている全てのことを


完全に受け入れるように

あなたに呼びかけています


私たちがキープし続ける

勇気を持つこと


自分自身を大切にすること

個人の信念を大切にすること


私たちは価値があり

私たちの真実


とても重要であることを

心から知ること...


たとえ世界があなたや

あなたの声を避難し

小さくしようとしても


あなたのハートの中にある

あなた自身が知っている

または感じていること全てに


ステップアップしていきます


この獅子座の新月

この大きな目覚めの年に


社会や友人や家族が

あなたに向ける判断や期待を

手放すよう助けます


そしてあなたは

あなたという

ユニークさを曇らせない

選択をサポートするのです


この新月

自分のハートの

奥深くを見つめ

自分の声を見つけ

個人的主権を取り戻す...


そしてあなたが

あなたのメッセージを

心から共有することを

ためらわないように

サポートします


叫んだり激しさで伝える

必要はありませんよ


を忘れないでください

賢明なるライオンのエナジーを

心のこもった明晰さ

表現してください


人々を目覚めさせるだけでなく

自分自身の

Magnificent Luminessence

壮大なるルミネセンスの輝き

パワーの中に立つ続ける

勇気を与える


inSPIRITation

インスピレーション

LIGHTup

ライトアップ・ボイスに

なりましょう


ライオンズ・ゲートウェイ 

8:8 ポータルになる


太陽は2022723日に

獅子座に入り

2022824日まで

獅子座を通過しています


このトランジットの

ピークエナジーは

88(8:8)の中間点で

最高潮になります


上昇する太陽は

シリウス太陽

セミ・セクスタイル・アスペクト

にあり
または地球とLIGHT

テトラ・ヘドロン・アスペクト

形成しています


このアラインメントが

ライオンズ・ゲートウェイ

 8:8 ポータルと呼ばれます


BECOMING LIGHT

光になる


ライオンズ・ゲートウェイ

8:8ポータルのテーマは


光になることです


あなたの価値と責任

そして主権を認識すること


高次の叡智(シリウス)に 

自分を開き


シリウスLIGHTコード

太陽神経叢に受け取り...



そして勇気をもって

自分の神にハート開き


あなたの真の自己

あなたの主体性

あなたのの目的を


次の

Aquarius Full Moon/Sun in Leo

アクエリアス・フルムーン

水瓶座の満月と

獅子座の太陽に繋げるのです


毎年恒例の

ライオンズ・ゲートウェイ

アライメントは


人類の進化の目覚めにおいて

重要な役割を担っています


より高い叡智

より大きな

自分自身の可能性に目覚め


生命とのそして互いとの

敬虔な互恵関係を大切にします


Black Moon Lilith PLUS Uranus

ブラックムーン・リリスと天王星

このノースノードが

今年の8:8

ライオンズ・ゲートウェイ

重要な役割を果たします... 

それはまた別途


SIRIAN LIGHTCODES ?

シリアン・ライトコードとは

何ですか?


太陽が獅子座を通過する間

私たちは恒星シリウス

高いライトコード周波数

受け体現しています


シリウスは地球から

8.6光年の距離にあり

太陽の25倍の明るさです


このLIGHTコード

私たちの体内の水を構造化し

古い細胞の記憶を変換し

DNAの発現をシフトさせます


自然治癒力をサポートする

結晶水の能力を

私たちに吹き込んでいます


最終的に

私たちの意識

宇宙的知性ハイパー状態

引き上げます


私たちが人類のために

新しい地球の物語を

どのように共同創造することが

できるのか…


その先見性のある洞察を

私たちに与え

それを鼓舞してくれるのです