THE LION'S GATE PORTAL

ザ・ライオンズ・ゲート・ポータル

私たちに大きな変容をもたらす

エナジーを運んできます


それは私たちの

ハートとマインドを開き


人生の教訓の反対側にある

全ての素晴らしいギフト

利用し始めることが

できるようになります


①ライオンズ・ゲート・ポータルの

オープニングです


あなたはいま

偉大なる進化の時にいるのです


あなたは最大のシフト

可能になったのです


あなたは

いまここにくるために

生涯を賭けてきました


そしていまここにいるのです


今日はライオンズ・ゲート

人類のDNA

アップグレードするということを

お話します


これはパワフルな

一連のライトコード

集まっているのですが


あなただけでなく

あなたの周りの人々にも

適用されます


ライオンズ・ゲート

銀河の中心にあり

最も強力なポータルのひとつです


銀河のコアと繋がり

銀河外から膨大な情報に

アクセスすることができるのです


ライオンズ・ゲート

私たちをガイアや銀河系宇宙と

繋ぐ宇宙の神聖なるポータルです


このイベント

あなたのDNAアップグレード

意識を拡大させることができる

エナジー的シフトを生み出します


とてもパワフルなポータルであり

地球上で最も強力な

スター・ゲートのひとつです


このライオンズ・ゲート


アセンデッド・マスター

神々

高次の存在たちが

私たちエナジー体の

新しい領域を

開発するのを助けるために

入ってくる場所なのです


高次の自己やガイド

そして天使との繋がりは


私たちが

真の力に目覚めているいま

最も重要なことなのです


この時期私たちは

自分が保持する

パターンの中にいるように

感じるかもしれません


私たちは

自分のソース源と繋がり

神聖なる目的と一致することで

生じる興奮のようなものを

感じています


これは私たちのハートを開く

ライトコードをもたらします


何世代にもわたって

懸命に働いてきた人たちからの

とても美しい贈り物なのです


ライオンズ・ゲート

私たちの中に

暗号化されてきたDNA

アップグレードする

多くの可能性を秘めており


このポータル

私たちの銀河系と

太陽系の外から

新しいライトコード

受け取ることができるのです


私たちはみな

瞑想ドリームワーク

通じてこれらのコード

アクセスすることができますが


現在ではブレスワーク

ガイド付きの

イメージセッションなど

瞑想の実践を通じ

これらのコード

私たちのボディ

統合されつつあります


これらのレッスン

私たちがこれらの

ライトコードを統合するのを

サポートします


これは人間にとって

高次の自己の要素と繋がる

素晴らしいチャンスなのです


私たちは活性化していた

カルマの契約を手放し

意識目覚め

新しい時代へと進化できるように


何世代にもわたって

努力してきた人たちから

このライトコード

受け取っているのです


新しいライトコード

受け取ると

どうなるのでしょうか?


全てが半分の速度で

動いているような

スローモーションで

走っているような

感覚に陥ります


あるいは全てが突然超高速になり

どうしてこんなに早く

時間が過ぎるのか

わからなくなります


どんな体験が

あなたの最高の利益になるかは


あなたがいまいる場所によって

異なりますが


ひとつだけ確かなことは

それはこれまでの

平凡なものでは

ないということです


そしてここで

ライオンズ・ゲートの登場


それはあなたの真の可能性を

解き放ち


本来あるべき姿になるための


新しい

手に入れたようなものなのです


②ライオンズ・ゲート・ポータルの

オープニングです

から続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使