ライオンズ・ゲート・ポータルの

オープニングです

から続く



②ライオンズ・ゲート・ポータルの

オープニングです


THE LION'S GATE PORTAL

ザ・ライオンズ・ゲート・ポータル

私たちに大きな変容をもたらす

エナジーを運んできます


それは私たちの

ハートとマインドを開き


人生の教訓の反対側にある

全ての素晴らしいギフト

利用し始めることが

できるようになります


いまこそ制限された

信念を手放し

あなたの内なる力を

受け入れるべき時です


地球そのものが大きな

エナジー的変容の渦中にあります


この変容の時期に

世界はあなたの助けを

必要としています


心配しないでください

あなたをアシストするために

ここにいるのですから


あなたはただ

アセンションするだけでなく

壮大なるスタイルがあります


いま準備をしている人たちが

沢山いるのです


このシフトが行われると

ほとんど人たちを


圧倒されるように見えるかも

しれませんが


覚醒はその結果として

起こり始めるのです


全ての変容

手に負えないように

思えるかもしれませんが


これらの

ダウンロード稲妻

私たち全員を助けてくれています


あなたのハートに耳を傾け

あなたの神聖なるガイダンス

信頼してください


私たちはアセンションの力を

理解し始めたばかりです


だからこそハートを開いて

このプロセスに対する

私たちの理解が


常に進化していることを

理解することが

とても大切なのです


私たちの存在と

私たちが生きている宇宙の

新しい側面に目覚めるとき


それらについて

もっと知りたいと

思うのは自然なことです


意識はあなたのハートの中の

純粋なから生まれた

基本的な真理です


そして人間が

よりスピリチュアル

進化すれば


ごく近い将来に

知覚の扉を開いて


このまだ見えない

幽体離脱した世界


自分の目で見ることが

できるようになるでしょう


という

ガイドさえがあれば


何も恐れるということは

ありません


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使