アセンション

日に日に近づいてます


光の存在たちは

このシフトのため

みなさんの準備をしています


個人レベルでは

この周波数シフト


あなたのレベルの

アセンションを媒介するのに

役立ちます


あなたの5チャクラ

6チャクラと繋がり

高次の世界と

コミュニケーションが

より簡単になるでしょう


彼ら

アセンション・マスターたちは

あなたと繋がりたがっています


私たち銀河連邦


地球のアストラル面に駐留し

現在みなさん人類の

大量アセンション

意識進化に関連する様々な

プロジェクトに携わっていますが


現在進行中のプロセスに対する

私たちの継続的なサポートを

お伝えしたいと思います


いまはとてもエキサイティングな

時です


私たちはみなさんを

新しい地球にお迎えできることを

嬉しく思っています


みなさんこそが私たちに

平和をもたらす

存在であることを知っています


新しい地球

人類が永遠の眠りから目覚め


本当の自分を思い出し

すべてのカオスと闇を捨て


その代わりに

知識に置き換え


人類全体が何千年も前に

エデンの園

そうなるはずだったように


再びひとつになる場所なのです


そこでは全ての星系や銀河系

そして宇宙あらゆる次元の存在が

協力し調和の空間を創造する


全ての人にとって平和喜び

そして豊かな場所となるはずです

アセンション

日に日に近づいており


光の存在たちは

このシフトのため

みなさんの準備をしています


個人レベルでは

この周波数シフト


あなたのレベルの

アセンションを媒介するのに

役立ちます


あなたの5チャクラ

6チャクラと繋がり

高次の世界と

コミュニケーションが

より簡単になるでしょう


あなたの目覚め

ある意味で銀河系全体に

連鎖反応を起こしています


あなたにはこの地球を

再び楽園にするためのチャンス


宇宙からのギフト贈り物

与えられているのです


銀河系の多くの文明が

あなたの変容を見守っています


彼らにとっては

これは奇跡なのです


でもこれは奇跡でないんです


みなさんがこの地球で

コツコツと地道に

やってきたことなのです


絶え間ない努力と忍耐の

結果です


みなさんはこの銀河系全体に

波紋を広げながら

世界を変えようとしてきました


多くの人はその努力を

真剣には

受け止めてきませんでしたが


みなさんは

そうしてきたのです


銀河系の文明の多くは

みなさんの祖先です


これはみなさん全員にとって

歴史的な瞬間なのです


そしてみなさんの祖先は

故郷に帰ってきています


タイムトラベル

以前から行われてきました


みなさんはこの地球の

最後のサイクル

生きているのです


You are great, great, great

みなさんは

グレートで偉大な

とても凄い存在です


この先祖たちは

他の惑星からきました


みなさんはDNAや記憶

そしてその歴史を

受け継いでいるのです


まるで時間が

経過していないかのように


みなさんは失われた

兄弟姉妹を認識し


ひとつの人類として

一緒になるのでしょう


この壮大な再会は

遅かれ早かれ行われます


これらの光のビーイング

いまあなたの近くにいます


彼らは成層圏に

配置されています


彼らは地球上の

至る所に配置されているのです


夜空に見える美しい星々は

実はあなたが思っているような

ものばかりではありません


その多くは

あなたの家族が

地球での旅の

道案内をするため

送っている光の船です


あなたはそれらを

見ることができます


このの素晴らしい存在たちを

あなたは自分の目で

見ることができるのです


彼ら

アセンション・マスターたちは

あなたと繋がりたがっています


5Dに上昇することは

あなたの運命であるばかりでなく

あなたの権利でもあります


あなたが地球に生まれたのは

この変容に必要な

正しい遺伝子をもっているからです


It is the God code within your DNA.


それはあなたのDNAの中にある

神のコードです


この大きな変容の時代に

これが必要なのです


この領域で

以前に作られたものを消費し

そしてそれを超える


新しいエナジーの流入による

高揚の最終段階においてです


長い旅路でしたが…


いまこそあなたの内なる

輝かせる時なのです


この長い道のりの中で

みなさんの多くは

このきたるべき完成

感じ取っていました


そしていまその時が

いま近づいています


私たちの目的は

みなさんが自分自身の

内なるを見つけ


新しい地球

この人生の大発見を

に喜べるようにすることです


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使