覚醒した男は

自分の感情を伝え

その感情の価値を理解するために

鎧を脱ぐのです


彼は心と魂の分離を意識し

自分の内なる声に

耳を傾けているのです


自分のハートに

耳を傾けることを学んだ

覚醒した意識的な男たちへ❤️


彼が愛した女性は

彼の感覚を喜ばせるための

単なる美の対象ではありませんよ


彼女は光の天使であり

彼自身の闇を明らかにし

無条件の愛の分身として

彼自身のエゴを

犠牲にするよう求めてきたのです

 

覚醒した男たちは

人生の旅のパートナーとして

進化した女性を探しています


なぜなら二人の魂が融合するとき


彼がシフトして

より高い意識を持つ男になるのを

助けてくれると知っているからです


彼女の直感力と

女性的なエネルギーは

彼の目的志向のマインドと

男性的な強さを引き立てます


彼女のボディとソウルにつながる

その能力は

彼を自分自身と周りの世界から

切り離すことから

導いてくれるでしょう


彼女の愛情深い性格は

彼を自分自身の心を

よりよく理解するように

導いてくれるのです


愛は覚醒した男たちにとって

常に最大の冒険です


彼が人生で行うことはすべて

この土台の上に

成り立っているのですよ


彼は男性的なエネルギーで

流れていますが

エゴの自分を放棄しました


自分の心と女性性を理解して


女性を崇拝しているのです


彼の魂に呼びかけ

愛する人を女神として敬います


彼の情熱は彼女のソウルを開き

彼女を待ち受ける

豊かな宝物へと導きます


あなたの人生に

裸になれる男を引き寄せましょう...


肉体だけでなく

魂のレベルまで裸になれる人を


ハートを開くほどあなたのことを

気にかけてくれる人を


自分の秘密を教えてくれる男


あなたを愛しているからこそ

自分を完全に弱くする男を


それが本当の裸なのです


覚醒した男は

待つだけの価値がありますよ


クリエイター・作家 

マイク・ハリガン 

I Am.

You Are. 

私たちは存在する

ワンネス

グローバル・コンシャスネス... 


Regena Marie 💫🦋💖 in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇⬇️💙♥️⬇️An Awakened Man looks for an Evolved Woman as a Partner on his life Journey because he knows that as their Souls merge she will help him to make the Shift and become a man of …リンクt.me