テレグラム和訳 マイク・ハリガン

ツインフレームの旅とミッション


地球の振動数を変えるために

物理的な調和と統合を図ること


これはツインフレームが

地球上の物理的な生活の中で

ひとつになる旅です


それは無条件の愛と

神聖な創造性を発散する旅であり

統一と若返りのプロセスを

投げかけるものです


ツインフレームが

物理的に統合する目的は


グレートフレクエンシーシフトと

アセンションのこの時期に


地球に神聖な愛の高い周波数を

もたらすことです


神聖な愛を発しながら

ツインフレーム・ユニオンはまた

人間がソウルメイトとして

神聖なユニオン

参加するための

新しい方法を確立しています


これは

共依存関係に現れる対立

コントロール

分離の恐怖に基づいた

3D関係のテンプレートを

超える道です


ツインフレーム

セイクリッドユニオンとは 


5次元の神聖な愛である

無条件の愛の

純粋な調和的な流れの中での

パートナーシップです


ツインフレームが出会うとき

彼らのハートセンターは開き

彼らは想像以上に深く

激しく愛することを強いられると

感じます


ハートとは

人間の

思考

感情

知識

の中心であり


無条件の愛の絆を共有する人々と

テレパシーで

コミュニケーションするための

エネルギーを発生させます


したがって

ハートの中心に同調すると

ツインフレームは

愛のつながりが

相互的で本物であるという

慰めや温かい安心感を

テレパシーで受け取ることが

可能になるのです


このコミュニケーションは

繋がりに身を委ね

必要な魂のワークが完了し

エネルギーが調和するのを

忍耐強く待つために

必要な信念を生み出します


ツインフレームは

エネルギー的な鏡であり

接触しているとき

お互いの

欠点

欠陥

不安

を映し出します


このことはこのダイナミックな

否定的側面のように思われますが

非常に肯定的な側面でもあります


このような

カップルが出会ったとき

瞬時に深い無条件の愛に陥るのが

一般的です


ツインのことを考えたり

接したりすると

幸福感や愛情が

波のように押し寄せ

自分自身を完全に愛し

受け入れることを学んだときに


永遠に感じられるであろう

感覚のお告げが与えられます


ツインフレームの間には

強い精神的なつながりがあり

彼らが接触しているときは

決して会話は尽きません


彼らはお互いに興味をそそられ

地球上で生きているのは

自分たち二人だけだと

感じることもあります


時間と空間は消え去り

残るのは電気を帯びた

心を揺さぶるような雰囲気だけで

それはすぐに

そして簡単に

虜にされてしまうのです


脳は刺激され

警戒心と好奇心を持ち

相手を魔法のような

神秘的な存在としてとらえ


表現されるすべての

ニュアンスに細心の注意を

払うようになるのです


ツインフレームは通常

同じような

信念

道徳

価値観

興味

人生の目標を

共有しています


一見正反対のように見えますが

互いに補完しあい

互いの意識と知覚を開いて

バランスをとります


彼らはしばしば同じような

趣味や興味を持ち

同じ社会的原因や問題に対して

情熱的な感情を持ちます


またツインたちには

特定の才能やスキルがあり

それを組み合わせることで

地球で果たすべき使命を

完遂することができるかも

しれません


ツインフレームが結ばれると

彼らの能力は強化され向上し

それまで夢でしかなかった

目標を達成する自信を

与えてくれるのです


ツインフレームの結合が

充実したものであるためには

お互いに精神的に

刺激しあうことが重要です


それは純粋にお互いに興味を持ち

魂が満たされるような

友情を維持することから生まれます


肉体的なつながり


ツインソウルが直接会うと

強烈な物理的・化学的な魅力があり

背骨の根元に蓄えられている

覚醒エネルギーである

クンダリーニエネルギーが

放出されます


クンダリーニエネルギーの流れは

精神的成長を加速させ

両パートナーは自分自身と

人生全体の様々な側面に疑問を持ち

個人的で深い

魂の旅に駆り立てられます


彼らは突然自分自身を

新たに見つめ始めるのです



作家 マイク・ハリガン 

アイ・アム

あなたがいる

私たちは存在する

ワンネス

グローバル・コンシャスネス...


Regena Marie in 𝕾𝖕𝖎𝖗𝖎𝖙𝖚𝖆𝖑 𝖈𝖑𝖚𝖇⬇️🔥🔥⬇️When twin flames meet, their heart-center opens and they feel Compelled to love deeper and harder than they ever thought possible.The heart is a human’s thinking, feeling a…リンクt.me

『ツインフレームの愛』魂の準備が整うと双子が現れますツインフレームですツインフレームの愛それは普通の知性で理解できるものではありません普通の愛をはるかに超えただただあなたをも超えて…リンクameblo.jp

『銀河連邦 ツインフレームとの結合とアセンション』ツインフレームは同じ魂の2つの部分でありあなたを目覚めさせるためにここにいるのですツインフレームとの結合は魂の完成を意味しますそれはあなたが精神的に成長しより…リンクameblo.jp