ツイン💖フレイム🔥

ひとつ同じ魂


ふたりひとつあり

あなた目覚めさせるため

ここいるです


ツイン💖フレイム🔥との結合

完成意味するです


それあなた

スピリチュアル的成長


より高い意識に向かって

自己開き始めたときに

起きる自然プロセスなのです


ツイン💖フレイム🔥ユニオン

アセンション


この惑星の

アセンションの時期は


全ての魂が惑星の

グリッド・ネットワークから


発生する光に

引き寄せられていきます


惑星グリッドはひとりひとりの

エナジー・フィールドを通して

活性化されていきます


ひとりひとりのライトボディが

ビーコンとなり


同族のスピリットを

引き寄せているのです


ますます多くのひとが

誰かに引き寄せられていると

感じています


これは偶然ではありません


あなたが可能な限り

最大の成長を経験するため


様々なレヴェルで

エナジー的にマッチした相手を

引き寄せているのです


ツイン💖フレイム🔥との結合

完成意味するです


それあなた

スピリチュアル的成長


より高い意識に向かって

自己開き始めたときに

起きる自然プロセスなのです


これが起こるとあなたは

ツイン💖フレイム🔥

引き寄せます


ツイン💖フレイム🔥

あなたが

スピリチュアルな旅を完成させ


より高い意識で生きるための

秘訣を学ぶため

あなたの人生に現れます


ツイン💖フレイム🔥とは何か

理解することが大切です


ツイン💖フレイム🔥との結合は

ロマンスやセックスが

目的ではありません


実際に多くの

ツイン💖フレイム🔥

性的な関係

一切持たないことを選んでいます


このような場合彼らの結合は

純粋にスピリチュアルなものです


そして性的な関係と同じように

パワフルで充実した関係を築く

ことができます


自分がほかの誰かに惹かれるとき

その理由はさまざまです


あるひとにとっては

過去世や今世のソウルメイトや


ツイン💖フレイム🔥

親密な関係が原因で

引き寄せられることがあります


また地球上で出会ったひとと

価値観や趣味を共有することで

惹かれるひともいるでしょう


中には自分自身が高次の意識に

到達する方法を学ぶため


一緒にいたいと思う

資質があるひとに

惹かれるひともいますね


ツイン💖フレイム🔥

ひとつ同じ魂


ふたりひとつあり

あなた目覚めさせるため

ここいるです


あなたがスピリチュアルに成長

するとツイン💖フレイム🔥

引き寄せるようになります


ツイン💖フレイム🔥にとって

スピリチュアルな意識が


少ないひとと一緒にいるのは

とてもつらいことで


サイキック・ヘドロのプールで

泳いでいるような気分になります


自分の使命に集中するためには

エナジー・レヴェルを上げておく

必要があるからです


自分の魂の目的に沿っていないと

ツイン💖フレイム🔥

見つけられません


もしあなたが自分の魂の目的を

生きていないなら


もうひとりの自分

繋がることは難しいでしょう


もうひとりの自分は

何千年もの間


人類を眠らせてきた誤った

パラダイムによって作られた


カルマを克服するために

存在しています


もしあなたがまだ3D現実の

カルマを

克服していないのであれば


やはらもうひとりの自分を

見つけるのは難しいでしょう


そのひとがまだ

自分を助けてくれるとか


自分が必要なことを全て

やってくれるとか

思っているかも知れませんね


それはツイン💖フレイム🔥

本質ではありません


あなたは決して

ひとりではありません


ツイン💖フレイム🔥

多くの場所に存在し


いつも一緒にいるわけではなく

離れているわけでもありません


どちらも永遠の光の存在

ツイン💖フレイム🔥に憧れたり


ほかの誰かと説明のつかない

絆を感じたりするかもしれません


あなたの魂は

あなたを導いてくれます


もし誰かに

深い繋がりを感じたら


あなたの永遠の愛しいひとと

同じ空間を

共有しているからでしょう


あなたの魂は

あなたの学びを完成させる


そのひとのもとへと

導いてくれます


すべてが思い通りになると

信じてください


Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国