NASAの極秘実験により

紀元前500年の

チャクラの教えが実証されました


これはあなたの中の

ウェルスDNA

活性化しお金を引き寄せる方法


今日からすぐに始められます


①お金を引き寄せる方法


人間はDNAの約8しか

使っていないことをご存知ですか?


この短いビデオでは

そのあまり知られていない事実が


あなたをめちゃくちゃ

裕福にする鍵である理由を

お話しします


なぜならあなたのDNA

残りの92%

何が起こっているのかを

理解すれば...


あなたがいままで教わってきた

富の築き方やお金の稼ぎ方は


全くの誤りだったということが

理解できるはずです


なぜなら富を引き寄せるための

真実はその眠っているDNAの中に

あるからです...


科学者がジャンクDNA

呼んでいた92DNAです


しかしわたしは

あなたのDNAのどれも

ジャンクではないと

断言することができます


このプレゼンテーションでは

NASAの科学者との

偶然の出会いからどのようにして...


私たちが

ウェルスDNAと呼ばれる

存在を発見したのか


これは実はあなたの存在の

92を構成する

眠っているDNAの一部なのです


つまりお金の問題の答えは

外で探すものではなく


あなたの中に

既にあるものなのです


そしてこの自分の中の

DNA活性化させると...


お金の悩みは

過去のものになるのです


真の自由

揺るぎない安心感のある人生を

手に入れることができるのです


いまあなたが

どのような状況にあってもです


なぜなら

これからお話しすることは

いま生きているどんな人にも

通用されるものだからです


そして何よりあなたの

富のDNA活性化する方法を

お教えします...


お金はあなたの人生に

難なく流れ込んでくるでしょう


東洋のスピリチュアルな教えが

何世紀にもわたって

伝えてきたことが


科学によって証明されたことが

おわかりいただけると思います


あなたは引き寄せることが

できるのです


つまり私がしたように

あなたにも人生の物語を

書き直すチャンスがあるのです


自己紹介をさせてください

こんにちは私の名前は


ALEX MAXWELL

アレックス・マクセルです


こんなテキストを

書くことになるとは

全く思ってもいませんでした


なぜなら今日

わたしは夢にも思わないほどの

金持ちになっりましたが...


わたしは成人してからずっと

一文無しでした


もしあなたが経済的な

ハムスターの車輪の上にいると

感じたことがあるなら


わたしが

いうことがよくわかるでしょう


そしていつも決して

前には進めないような

気がしていたのでした


常に水面上に

顔を出しているため

いつも尻を叩いていました


そしてハムスターの車輪から

抜け出すために

あらゆることを試してきました


引き寄せの法則も勉強しましたよ

(何の役にも立ちませんでしたが)


アムウェイ

またはエッセンシャルオイルや

色々と販売もしました...


唯一の事

ひとつの大きな

マルチ商法を見つけるために!


わたしは長い間

先のことが心配で


いつもふたつの仕事を掛け持ち

していました....


しかしいつも何かが起きて

私は無一文になのです


車の修理とか...

思いがけない出費が...


トホホな毎日

どうなることか

毎日ため息ばかりです


でもどんなに疲れていても

わたしは頑張り続けました


家族のために

あらゆる時間を犠牲にして

よりよい生活を築き上げようと


いい父親でいることは

時には感謝されない仕事です


誰も気づいてくれないし

自分自身をケアするための

時間がないことにも

気づいてもくれません


実際に疲れているとか

精神的に悩んでいるとか


そんな愚痴を聞きたい人は

あまりいないでしょうね


それが私たちの

文化のあり方なのです


でもわたしは家族の面倒を

見ることができるのであれば


いつも喜んで

自分を削り続けていました


しかしある年の2

わたしは男らしさを奪われ

どん底に落とされました


ほんの数年前までは

末娘のアレクシスの誕生日に

何か買ってやる

余裕もなかったんです


その年5歳になる娘は

何よりも

自転車を欲しがっていました


しかしわたしは

彼女が欲しがる

自転車か


光熱費を払うか

どちらかを選ばなければ

ならなかったのです...


そして光熱費の方が

勝ってしまいました


誕生日を迎える前に

お金を借りようとするのは

屈辱的でした...


しかも

結局お金を借してくれたのは

上の娘ジェニーの

16歳のボーイフレンドでした...


ウォルマートで

子供用自転車を買うためにね


そして娘の特別な日に

娘の心を傷つけずに済みました


既に屈辱的な日でしたが...


彼と娘の間で聞いた会話は

わたし心臓を刺す

短剣のようでした


結婚して子供ができたら

こんなことは絶対にさせない


お父さんみたいに

貧乏にはならないよ


16歳のウェイターから

金を借りるようなことだけは

絶対にしない

本当の男になるんだ


そして最悪なのは

彼のいったことは当たり前で

凄く正しかったということです


家族を養えない男なんているか?


その時わたしは

男らしさを失ったと

断言できます


そしてその時

私は自分の置かれた

経済的な状況を打破することを

誓ったのです


②お金を引き寄せる方法

へ続く