NASAの極秘実験により

紀元前500年の

チャクラの教えが実証されました


これはあなたの中の

ウェルスDNA

活性化しお金を引き寄せる方法


今日からすぐに始められます


①お金を引き寄せる方法

から続く



②お金を引き寄せる方法


その時わたしは

自分の足で立つために

思いつく限りのことを

やってみようと思いましたが


しかし一体何から

始めればいいのかわからずに

ドライブに出かけました


なぜか地元のダイブバーに行き

ひとりになることにしました


2ドルのバドライトを

何杯か飲んだ後


バーの端にいるひとりの男が

気になって

仕方ありませんでした


何度も何度も

紙切れを取り出しては

カバンにしまっていました


そのたびに彼は首を振っては

疲れたように

顔をこするだけで…


いまとなってはそれが

宇宙なのか

神なのか

はたまた奇妙なエナジーなのか


よくわかりませんが......


しかし何かがわたしに

この人と座って話をするようにと

告げたのでした


それで私は歩み寄って

自己紹介をすると

彼はジムと名乗りました


彼はかなりハードに

飲んでいるようでした


気がつくと私たちは

お酒がどんどん進み


昔の仲間のように

話しをするように

なっていました


私はビールでかなり

気分が良くなっていたので


結局彼に自分の屈辱的な

一日のことを

全て打ち明けたました


どうやら彼にとっても

事態はあまりいい方向には

進んでいないようでした


彼は最近仕事をクビになったと

いってましたが


それについてはあまり詳しく

話したくないようでした


わたしは

どこをクビになったんだと

聞いても


彼はそんなことは

どうでもいいことと

いいました


そして遂にわたしは

勇気を出して

あの気になっていたことを

聞いてみました


そのバッグから何度も

取り出している紙は何だい?


ジムの目が

急に大きくなりました...


そして彼から恐怖が

伝わってくるようです


君は政府の人間なのか?


私は違うよと答えましたたが


ムクムクと好奇心が

湧いてくるのがわかりました


するとジムは部屋を見回して

身を乗り出し声を低くした


いいか俺はNASA

クビになったんだ


全ては私が見てはいけないものを

見たからだ...


我々の人生を変える何かを...


もし...


彼はフーと息を吐きました


じゃあ

最初からいわせてくれ


ジムはNASAの科学者としての

最後の日々について


信じられないような

話をしてくれました


ある晩遅くまで

仕事をしていた彼は

ある書類を偶然発見し


それが放置されていたことを

教えてくれました


そしてNASAには国民に

隠している秘密が

沢山あることも


面白いことに

私はいつもNASAが国民のために

働いていると思っていました


しかし実際は彼らの資金の

ほとんどは民間からのものです


もちろん億万長者たちです


それで様々な秘密の実験を

やってるんですね


みなさんも聞いたことが

あるかもしれませんが


これはかなり有名な話で

メディアにもたくさん

取り上げられましたね


NASAが双子の兄弟のうち

ひとりを1年間宇宙へ

送り出した時のことです


その部分は公開されていますが


しかしこの実験の本当の理由は

秘密にされています


そしてこの秘密には

あなたの想像を超えた


お金持ちになるための鍵が

隠されていたのです


すべては数人の億万長者が

チャクラに取り憑かれたから...


そしてルート・チャクラ

活性化する方法があるのではと

考えたのです


引き寄せる

チャクラとされている

ルート・チャクラ


驚くべきことに

この秘密の実験によって


彼らが正しかったことが

証明されたのです


つまり古代の

スピリチュアル・リーダー

何世紀も前から知っていたことを


いま科学が証明しているのです


そしてこの発見を妨げている

最大の要因は...


それは科学者と

スピリチュアル・リーダー

チャクラDNA

混同していたことです


次の部分がカギになるので

よく注意してくださいよ


新しい研究によると

人間はDNA8しか

使っていないことが

明らかになりました


つまりあなたのDNAのうち

なんと92%

まだ使われていないのです!


科学者たちはこれを 

ジャンクDNA と呼んでいます


しかし実はこれは

ジャンクDNAではないのです


これは単に

まだ活性化されていない

DNAなのです


一卵性双生児の

マイク・ケリーを

宇宙へ送る実験も...



DNA活性化できることを

証明したのでした


③お金を引き寄せる方法

へ続く