NASAの極秘実験により

紀元前500年の

チャクラの教えが実証されました


これはあなたの中の

ウェルスDNA

活性化しお金を引き寄せる方法


今日からすぐに始められます


②お金を引き寄せる方法

から続く



③お金を引き寄せる方法


実際この実験は

新しい科学的現象を生み出し

それは主流になりつつあります


エピジェネティクス

呼ばれるもので


特定の遺伝子活性化または

不活性化されたときに


ボディに起こる変化を表す

科学用語です


つまり現時点では

実際にDNA活性化できることが

科学的に証明されているのです


NASAの実験のおかげで

これまで科学者が

ジャンクDNA

呼んでいた92DNA


一般的には未だジャンク

されていますが......


実はジャンクDNAでは

なかったのです


活性化されるのを待っている

DNAなのです


どう理にかなっているだろう?


8しか使えないのに

どうしてこんなに

DNAがあるんだ!!!!


しかしこれからが

あまりまだ

話していない部分


私たちのDNA

実はチャクラを表す

空想的な科学用語に

過ぎないのです


チャクラ

存じない方のために説明すると


チャクラボディ

エナジー・センターです



多くの人は7つの

主要なものだけについて

話しますが

全部で12あります




人間は少なくとも

紀元前500年から

チャクラ(エナジー・センター)

ついて知っていました


そしてチャクラの知識は

現代では人気を博していますが

それ主にヨガのおかげですね


しかしほとんど

誰も話していないのは


私たち人間が

もともと持っている

12本のDNAのことです...


それらは

12のチャクラ・ポイント

接続されています




DNAには2種類あります


ボディDNA

スピリチュアルDNAです


そして最も簡単にいうと

チャクラは私たちの

スピリチュアルDNAです


なぜこれが

重要なのでしょうか?


なぜなら

チャクラ

(スピリチュアルDNA)


私たちのDNAがある

場所だからです


そしてNASAの秘密の実験は

私たちがこのスピリチュアル

DNA活性化できることを


証明したのです


チャクラのことを

詳しくご存じかどうか...


でもさっきもいったように

ルート・チャクラを司ると


何世紀も前から

一般的には信じられていたんだ


少なくとも紀元前500年頃から

東洋の教えで

いわれてきたことが


いま科学で

証明されつつあるんです


私たちは実際にDNA

持っているのです


ただ現在生きている

99%の人間は

活性化されていないだけ...


しかしNASAの秘密の実験が

証明したように


もしあなたがDNA

活性化することができれば...


あなたはもう

お金の心配をする

必要はありませんよ


お金はあなたの人生に

無理なく流れ込んでくるのです


そしてまるで崇高な力が

ほとんど仕事を伴わない


素晴らしい金儲けの機会を

あなたに送っているように

感じられるでしょう


しかも表面的には

そのほとんどが


たまたまの偶然のように

起こるでしょう...


やがて何か別の力が

働いていることに

気づくのです...


④お金を引き寄せる方法

へ続く