NASAの極秘実験により

紀元前500年の

チャクラの教えが実証されました


これはあなたの中の

ウェルスDNA

活性化しお金を引き寄せる方法


今日からすぐに始められます


③お金を引き寄せる方法

から続く



④お金を引き寄せる方法


その頃わたし

ある組み合わせを始めました


ジムはわたしにいいました


私たち人間は

スピリチュアルDNAの中に

遺伝子を持っていて


それを活性化する

必要があるんだ


そしていま

NASAの科学者たちは

私たちがまさにそれを

行うことができることと

証明した...


つまりDNA

活性化することは可能であり


それはルート・チャクラ

開くことと同じことなんだね?


ジムは私の目を見て微笑んだ


神よわたしが

それをやってのけるためなら


どんなクレイジーな

科学的手順が必要であっても

やり遂げると想像できますよ


わたしは宇宙を見つめながら

そういった


でもジムは

あまりな簡単なことなんで

きっと驚くだろうと

いったのです


この技術のすごいところは

9世紀に作られた


Gregorian chants

グレゴリオ聖歌

ベースにしたところです



実はその基礎は

もっと昔にさかのぼります


その昔ピタゴラスという

ギリシャの哲学者がいました


彼は音楽を医学として

処方していました



彼はそれを神聖なる幾何学とも

呼んでいました



キリストが誕生する前のことです


そして今日でも

多くのシャーマンが儀式に

音楽を使うことで知られています


なぜか?


それは音楽の音の

バイブレーション


私たちの遺伝子

発現変化させることが

できるからです


つまりの力を利用して

眠っているDNA

活性化させることができるのです



面白いのは古代東洋の

精神的指導者たちが

すでに知っていたことを

証明するため


NASAが何十億ドルも

お金を費やしたことです


周波数の力によって

私たちのDNA

活性化することが

できるということです


考えてみれば

これは理にかなったことですね


私たちはみな

バイブレーションの力については

知っているからです


全宇宙のあらゆるものは

バイブレーションにより

形作られているのです




ニコラ・テスラの有名な言葉を

思い起こさせるでしょう


宇宙の秘密を知りたければ

エナジー・周波数・振動

観点から考えなさい

NIKOLA TESLA

ニコラ・テスラ




なぜならいま

あなたのルート・チャクラ

あるべき周波数

バイブレーション

できていないのです


それがあなたに

豊かさが流れてくるのを

妨げているのです


実はチャクラ

私たちのエナジー・センター

バイブレーションの仕方は


私たちが引き寄せるものに

影響を与えるのです


低いバイブレーション


ネガティブな人

チャンスがない

全体的に豊かさに欠けている


高いバイブレーション=


ポジティブな人

何事もなかったかのように

チャンスが舞い込んでくる


豊かさが安定して流れてくる


つまり音楽

もっといえば


音楽が生み出す

音のバイブレーション


私たちのスピリチュアルDNA

チャクラ活性化することが

できるのです


そして私たちのDNA

スピリチュアル

DNAの一種なのです


つまり私たちは

ある種の音楽

DNA活性化することが

できるはずなのです…


⑤お金を引き寄せる方法

へ続く