NASAの極秘実験により

紀元前500年の

チャクラの教えが実証されました


これはあなたの中の

ウェルスDNA

活性化しお金を引き寄せる方法


今日からすぐに始められます


④お金を引き寄せる方法

から続く



⑤お金を引き寄せる方法


ジムは首をかしげた


NASAが可能だと

証明してくれたんだけどな...


しかし明らかに

彼はまだその方法を

理解できていないようでした...


その時ジムはNASA

ある科学者からもらった

ノートのページを取り出した


そこにはその音楽が必要とする

特定の周波数について

書かれていることは

わかってはいたのだが...


そのテキストは暗号化され

彼はまだそれを解読できずに

いたのです


その周波数が一体何なのか...


あるいはそれ以外のことが

書かれているのかもしれません


ですから彼はその一部始終を

目の当たりにし

機能することを知っていたにも

かかわらず


どうすればいいのか

分からなかったのです


あっちゃー


ジムが最後に

このコードの話をした後...


部屋から空気が

吸い出されていくように

感じました


わたしは虚脱感に襲われ


せっかく盛り上がっていたのに


暗号コードで

行き詰まってしまいました


しかしちょっと待てよー

その時わたしは何かと

また繋がったのです


というのも

ふっと甥っ子のことが

頭に浮かんできたからです


彼は聡明な若者で

陸軍の情報将校として

働いていました


そして彼は最近FBI

転職してたんです


それもそれも暗号解読者として


この偶然の一致には

少し異常な気がして

鳥肌が立ちました


でもわたしはこれは宇宙からの

サインだと思ったんです


わたしはジムにこの驚くべき

偶然の一致について話し


甥っ子にノートを

解読してもらってもいいかどうか

尋ねました


もし私たちが

これを理解できないのなら


この文書を持っている意味は

ないだろう?


ジムは迷うことなく

このチャンスに飛びつきました


2日後私たちは町の喫茶店で

甥っ子と待ち合わせました


ジムと私は

NASAの秘密実験のこと


そして私たちの

ウェルスDNAのことを話すと...


彼は控えめにいっても

とても懐疑的でした


しかし彼はノートのコピーを

家に持ち帰り

それに必ず目を通すと

約束しました


その翌日の夜

彼は私に電話をかけてきて


すぐに暗号の一部を解いたと

いいました


彼はある2つの数字を

特定したといったのです


しかし残りのノートを

解明するのはもっと難しい


私はワクワクしながら

その2つの数字を書き留めました


そしてかなり具体的な

数字であったとはいえます


それぞれ小数点以下が

7桁でした


つまり次のようなものです

()1.2345678


これは実際の

数字ではありませんが

要点はわかっていただけると

思います


この数字は

小数点以下7桁まで

特定されていました


甥っ子と電話を切った時

わたしは興奮を

抑えきれませんでした


手に汗を握り

顔が紅潮しているのがわかります


ジムは既に

サウンド・エンジニアのことを

調べてくれていたので


いくつかの

オーディオ・トラックを作る

手配をしました


もしこのふたつ周波数

トラックを作ることができれば......


と考えたんです


そのうちのひとつは

私たちのウェルスDNA

活性化させる周波数

なければなりません


ですからオーディオトラックが

届いたという連絡を受けたとき


わたしの胸は

張り裂けそうになりました


宙に浮いているような感覚って

ありますよね?


あれです


結局甥っ子はレポートを見て

これは100

本物だと断言しました 


⑥お金を引き寄せる方法

へ続く