Sacred Geometry invitation

神聖なる幾何学への招待状


こんにちは

数日前に私たちが

88ライオンズ・ゲートと呼ぶ


シリウス

獅子座の太陽

ギザの大ピラミッドが一列に並び


強力な

スピリチュアル・ゲートウェイ

開かれましたが


このようなパターンは

常に私たちの周りに

渦巻いているのです


なぜなのか

不思議に

思ったことはありませんか


これらは

単なる偶然なのでしょうか?


それとも

このようなパターンには

理由があり

意味があるのでしょうか?


数秘術では

特定の日付と数字に


重要な洞察が隠されているのを

見ることができます


また惑星が神聖なるダンス

踊るように


占星術でも

それを見ることができます


神聖なる幾何学

これらのパターンが

偉大なる霊的・秘教的知識

コード化していることを

教えてくれます


これらの隠されたコード

理解している人は

ほとんどいませんが


理解している人は

スピリチュアルな成長と

アセンションのための

スタートを切ることができます


この魅力的な

無料のウェビナーで

あなたもこの秘教的なWay

歩み始めてください


惑星の聖なる幾何学

宇宙のダンスを理解する


このライブイベントの

主催者であるジェイン108


神聖幾何学

有名なマスターであり

研究者です


彼は私たちの世界を取り囲む

天体のパターンの謎を解く

素晴らしい案内人です



そしてこれらのパターンと

サイクルが


どのように神との

大きな繋がりになるかを

教えてくれるのです


宇宙はランダムではありません


実際私たちが宇宙を表す

cosmosコスモスということばは

古代ギリシャ語の

order秩序から

由来しています


そしてこの秩序

どのように機能しているかを

理解すれば


より高いレヴェルの

スピリチュアル

バイブレーション

シフトすることができるのです


聖なる幾何学の旅は

ここから始まります



数字にはパワーがありますよ


Blair and the Numerologist Team

ブレアと数秘術師チーム


P.S. 

私たちを取り巻く

宇宙のパターンは

ジグソーパズルの

ピースのようなものです


それらを組み合わせると

美しく畏敬の念を抱かせる

全体像が見えてきます


聖なる幾何学を通して

パズルを解き


あなたのスピリチュアルな成長を

レヴェルアップさせましょう


© 2022 Numerologist


あなたが個人的な

年番号を知らない場合は

以下で簡単にわかります