☝️これは

誰もが

時間をかけて見るべきだと

思います本当に


タイトルは

この1つのクリップに含まれる

黄金の量を

少しも表現していません!!!!! 


先週の記事を

いくつか再掲します


多くの賢者が

宇宙の秘密を理解したければ

バイブレーション周波数

理解しなさいといっています


このビデオは

バイブレーション周波数

分子レベルに至るまで

あらゆるものに

どれほど重要な役割を

果たしているかを

見事に説明しています


私たちは

電磁的な存在です


それを信じるか信じないかは

あなた次第ですが…


この件に関しては

実際に自分で調べてみることを

お勧めします


GhostEzraEurope's 5G going strong.リンクt.me


また

私たちは

送信機であり

発電機でもあります

起きていようが寝ていようが

一日中

バイブレーション周波数

送ったり

受け取ったりしています


これは

新しいことではありません

むしろ古い


神は

太古の昔に私たちを

このように創ったのです


もしあなたが

神を信じるなら

神が

すべての分子を作ったことを

理解しなければなりません


すべての粒子

神は

それらがどのように振る舞うか

どのように動作するかを

コード化しました


聖書には

初めに言葉があり

言葉は彼とともにあり

彼の中にあった

と書かれています


言葉とは何でしょうか?

それは音です


とは何ですか?

バイブレーションです


いま多くの

クリスチャンや聖書の説教者が

バイブレーション

関係するものは

すべてニューエイジであり


したがって

それについて学ぶことは

反キリストの霊を

受け入れる危険性があるので

恐れるべきだといっています


ニューエイジという箱は

さらにもう一つの欺瞞の層で

たくさんあるうちの一つです


バイブレーション

ニューエイジだということは


すべての警官が

人種差別主義者だということに

似ています


心を鎖で縛るために

人々がすべてに

レッテルを貼るための

別の箱に過ぎません


はっきりさせておきたいのは


隠された知識を

利己的で

邪悪で悪質な目的のために

使うように

人々を導く

組織的な影響がないと

いっているのではありません


もちろん

あります


あなたの周りを

見てみてください


これは

いまに始まったことでは

ありません


太古の昔から

行われてきたことです


これらの影響は

宗教から宗教へ

運動から運動へと

形を変えて行われています


私について

知っておいていただきたいことは


私はみなさんに

私を信じるように求めたり

期待したりすることはありません


私がタイプしたものを読んで

それを事実として

受け入れないようにも

していただきたいと思います


私がここにいる

みなさんに望むことは


恐怖に支配されるのを

やめてほしいということです


物事を調べたり

単純に祈ったりするときには

実際に心を開いてください


誰かの理解に頼るのではなく

神に自分を導いてもらう

許可を与えることです


恐れは牢獄です


私たちはずっと

牢獄の中で生きてきました


牢獄に入れられることを

自分で赦しているのです


みんなが

私の3歳の子供のように

なればいいのにと思います


彼はいま

なんでという段階にいます


何かを頼まれると

すぐになんでと答えます


世の中は

答えのないことに

説明し続けることに


もううんざりしているので

できるだけ早く

このようななんで

打ち消してしまうのです


私たちは

なんで?をやめ


そして

最も簡単なことをするのです


抵抗が少ないことをするのです


私は常に 

なんでや

誰がや

どうやってすんねん

なんでそうすんねん

いつすんねん

と問い続けたいと思います


何を学ぶにしても

このような問いかけを

やめたくありません


これに腹を立てる人もいます


というのも

先に述べたように

自分で何が真実かを

決めてしまっているので

自分が真実だと決めたことに

誰かが疑問を持つと

イライラしてしまうのでしょうね


HATSDr. Leonard Horowitz explains the true power of the 528 HZ frequency.@HATSTRUTH 🎩リンクt.me

🍄🥦🍋Essential Organics🫒🥑🍓☯️ Sound Vibrating Water.☯️ As The Frequency Changes So Changes The Pattern. 💫🪐🌟リンクt.me


Ash The Warrior Mom☝️This is something I believe everyone should take the time to watch. Truly. The title doesn't even remotely capture the amount of GOLD in this single clip!!!!! I'm going to resha…リンクt.me


Ash The Warrior MomWe are electromagnetic beings. To believe that or not, the choice is yours I simply encourage you to actually do your own research on this one.We are also transmitters and gener…リンクt.me

『頭をレンジでチン 5G電磁波』5Gの電磁波はとても危険頭を電子レンジに入れチンするのと同じことできるだけ避けましょうギガサイト和訳2020年1月9日企業が技術革新を推進するためにまず自分た…リンクameblo.jp