6280331859640860713.MP4Shared with Dropboxリンクwww.dropbox.com


これは誰もが

時間をかけて見るべきだと

思います


多くの賢者が

宇宙の秘密を理解したければ

振動と周波数を

理解しなさいといっています


このビデオは

振動と周波数が

分子レベルに至るまで

あらゆるものに

どれほど重要な役割を

果たしているかを

見事に説明しています


私たちは

電磁的な存在です


それは量子宇宙の真理です


実際に自分で色々と

調べてみることをお勧めします

何ごとも自分でやってみる


私たちは

送受信機であり

発電機でもあります


起きていようが寝ていようが

一日中

波動や周波数を送ったり

受け取ったりしています


これは

 "新しい "ことではありません


神は太古の昔に私たちを

このように創ったのです


もしあなたが神を信じるなら


神がすべての分子を作ったことを

理解しなければなりません


すべての粒子

神は

それらがどのように振る舞うか

どのように動作するかを

コード化しました


聖書には

初めに言葉があり

言葉は彼とともにあり

彼の中にあった

と書かれています


言葉とは何でしょうか?

それは音です


音とは何ですか?

振動です


いま多くの

クリスチャンや聖書の説教者が

"振動"に関係するものは

すべて"ニューエイジ"であり


したがって

それについて学ぶことは

反キリストの霊を

受け入れる危険性があるので

やめるべきだといっていますね


はははー

真理はお勧めできませんよねー

反キリストって

自分たちやん

ようゆうわ


"ニューエイジ"という箱は

彼らの作る欺瞞のひとつ


バイブレーションが

"ニューエイジ?"


結構!結構!クックルドゥー!


心を鎖で縛るための

くだらんおばかさんのレッテル


これはいまに始まったことでは

ありません

太古の昔から

行われてきたことです


これらの影響は

宗教から宗教へ

運動から運動へと

形を変えて行われています


タイプしたものを読んで

ただ単にそれを事実として

受け入れないようにしましょう

この記事もですよ


物事を調べたり

単純に祈ったりするときには

実際に心を開いて感じましょー

頭でなく心で


誰かの理解に頼るのではなく

内なる神に

自分を導いてもらうのです


私たちはずっと

牢獄の中で生きてきました


でもそれは

牢獄に入れられることを

自分で許してきたのです


みなさんは

3歳の時の

自分に戻ればいいのです


"なぜ"という人生のステップ


何かを頼まれると

すぐに"なんで"といいますよね


世の中は

答えのがないのに説明し続け

うんざりしています

ですから

できるだけ早く"なぜ"を

打ち消してしまうのです


そして最も簡単で抵抗が少ない

流れに身を任せるのです


そう"目覚めている人"でも

流れに身を任せる傾向はあります


常に 

"なぜ?

"どうして?

"誰?" 

"何?"

 "いつ?"


何を学ぶにしても

このような問いかけをしましょう


これには腹を立てる人もいます


というのも

先に述べたように

自分で真実を

決めてしまっている場合


自分が真実だと決めたことに

誰かが疑問を持つと

イライラしてしまうのでしょうね


そんなことは気にせずに


"なぜ"なぜ"なぜ"なぜ""なぜー"


でいきましょうー


HATSDr. Leonard Horowitz explains the true power of the 528 HZ frequency.@HATSTRUTH 🎩リンクt.me

🍄🥦🍋Essential Organics🫒🥑🍓☯️ Sound Vibrating Water.☯️ As The Frequency Changes So Changes The Pattern. 💫🪐🌟リンクt.me


『頭をレンジでチン 5G電磁波』5Gの電磁波はとても危険頭を電子レンジに入れチンするのと同じことできるだけ避けましょうギガサイト和訳2020年1月9日企業が技術革新を推進するためにまず自分た…リンクameblo.jp