①月読つくよみ


月読って聞いて

何を思い浮かべます?


日本で月読っていえば

三貴神ひと柱ですが


一般的にはあまり

知られていませんね


このテーマは広いので

かなりの脱線が予想されます


もしご存じなら

なかなかの柱通です


アマテラススサノオ

存知でしょう


同じレヴェルの兄弟

月読命ツクヨミのミコト


それにしても

他とは比べものにならない

扱い薄さですよねー


この扱い

薄さヒントです


だいたいみなさんも

このマトリクス

リバース・システム


理解いただいたのでは

ないでしょうか



この世はだいたい

ボディにいいとされる

薬や健康加工食品をやめ


悪いといわれる

おおあさタバコを吸って


を飲めば健康を

キープできます


因みに天然由来のね

飲み過ぎ吸い過ぎはダメですよ


悪い太陽紫外線

たっぷりと浴びてれば

病気なんかしません



それに虫には

たまに刺された方いいですね


免疫に対するいいです

も少しくらいなら



やはり脱線中ですが

はなしを戻してと…


この扱い薄ーいとなれば

かなり大切なんですね


奴らは隠せない大切なことは

まず無視します


そしてその裏をコツコツ作り

大切なもを逆さ吊りにします


これが基本中の基本




次はことのはさわります

おとかな変えられないので


ネガティブないやーな漢字

あてがいます


時間が経ちみなの意識から

その大切なことが忘られていくと


究極的にそのおと

消そうとします


またはバラバラ

分解します


だいたいいつも

こんな感じですね


ばっくりいえば


アマテラス太陽神

ツクヨミ月神

スサノオ大地神


ツクヨミは正に読む

ムーン・リーディングの神


1はひとですよね

暦は昔はで数えましたので

大切なの神です



それにしても

この扱い薄さは尋常では

ありませんねー


②月読つくよみ

へ続く