みなさんこんにちは

 

ここ数年世界が耐えてきた

集団的トラウマ...


ことばでは

いい表せないほどでした

 

わたしたちはみな

これに耐えてきたのです

 

ですからもしあなたが


豊かさと平和喜び

季節がまたやってきたらいいな


いまそう考えているのなら...

 

それはたぶんあなただけでは

ありませんね

 

わたしたちの祈りに対する

答え


ほんの数日先にあるとしたら

どうでしょう?

 

あなたはその一部に

なりたいと思いませんか?

 

数秘術師

占星術師

スピリチュアルな師

シャーマン


そして世界中の

エナジー専門家たちがこれに

みんな賛同しているんです...

 

2022/11/11

ここ数十年で最もパワフル

宇宙のポータルの日なのです

 

この日が

わたしたちみんなが祈ってきた


これからの祝福豊かさの

シーズン

開けてくれるでしょう


わたしはこの

ソウル・サミット・ライブ

ついていま書いています

 

この宇宙

ポータルインパクト


最大化するためにデザインされた

オンライン・ライブ・イベント...

 

Intention Effect

インテンション・エフェクト 

意図の効果通し...

 

何千何万という

同じを持つひとびとが


自分のバイブレーション

上げるために

このの意図に参加します...

 

より深いマインド心平和

自信をもって生きるために...

 

楽しく豊かな生活を送り

より大きなインパクト与える...

 

いまの変容パワー

指数関数的に増大する日


2022/11/11

 

一番の目玉は?


ソウル・サミット・ライブ

無料です


でも期間限定ですよ

 

もしあなたが

祝福豊かさの集合体である


パワフルシーズンを迎える

準備ができているならば...

 

そしてわたしたちの生涯で

最も強力なエナジーの収束を


最大限に活用する方法を

知りたいのであれば...

 

--->ぜひこのイベント

参加ください



これはあなたが

祈り続けてきた


祝福豊かさの

加速装置なのです

 

幸せ

幸福

そして成功への

道しるべです

 

にはがあります

 

ブレアと数秘術師チーム

 

P.S


ここで

当たり前のことをいいます


このエナジー的な収束に

参加する


同じくするひとびとが

多ければ多いほど


そのは大きくなります


だからこそ

これをを同じくする友人たちに

これをシェアしてくださいね


© 2022 Numerologist