🌀11:11 Gateway Portal🌀

11:11ゲートウェイ・ポータル


🌈🌺💫 


あなたは自分が何か

もっと大きな目的のために


存在していると

感じたことがありますか?


高次目的

あるのは分かるけど…


それがであるか

知る必要があると?


11:11 Gateway 

11:11 Gateway ゲートウェイ


スピリチュアル領域

物理的な領域の間のヴェールが

薄くなる時です


今夜は


ハイヤーセルフ

天使

スピリットガイド繋がり


必要明晰さ

ガイダンス得るのに最適な時


もしあなたが迷いや

行き詰まりを感じているのなら


このチャンス

神からの助け

求めてみてはいかがでしょうか


あなたが共鳴するなら

アファメーション主張


あなたのパワー

受け入れてください



1.

わたし全て知恵

神聖なるソース源

接続されています


2.

わたし神聖なる霊

いつもわたしともにあり


わたし導き

守ってくれています


3.

わたし

スピリチュアル・チーム

わたし愛し支え導いてくれます


平和繁栄の日々を祈ります


💜♾💛


#1111portalopening #1111awakening #1111manifestations #1111gateway #1111stargate #stargate #portal #gateway #ascension #ascend #ascendionsymptoms


~ The Celestial Sage 💠💫


TheDivineSourceOfLove💙🌟

🤍🙏💫🕊🌈💙


💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫

🤍🤍

@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍