💙🛡⚔💙🛡⚔💙🛡⚔💙🛡⚔


Archangel Michael 💜🗡🌎💜 

大天使ミカエル


My beloved Souls

わたしの愛する魂たちよ


わたしは大天使ミカエルです


あなたが

闇が作り出した

隠蔽の嘘ではなく


本当の真実

見ることができるように


あなたに祝福送ります


あなたの敵はあなたの

とものふりをして


物事をよくすると約束しますが

決してそのようにはなりません


💙🚔 


彼らの目標

アセンションを出来るだけ

遅らせることです


実は高次元領域

移行する準備


本当にできているのは

まだごく少数

ひとだけなのです


この最後ステップ

到達するため


ハート❤️を開いて

宇宙から毎日送られてくる


神聖なるエナジー

受け取りましょう



💙⚔


新地球創るため

必要なものは


全てあなたの中にあります


この先起こるイベント詳細

伝える情報には


常に偽りがあることを

知っておいてください


日付を探したり

そこにフォーカス焦点

当てたりしないでください


💙⚔


実現しないイベント

何度もがっかりしたことを

覚えていますね


あなたのフォーカス焦点

いまこの瞬間にいるのではなく


未来に向かっていることが

とても多いのです


いまこの瞬間にしか

新しい地球創造することは

できないのです


💙🛡⚔


いまこの新しい現実

創造しているのは


人類にお約束をし続けたり

起こらないイベント

発表したりするひとたちではなく


あなたたち自身なのです

他のどこにも

探さないでください


あなたが光なのです


あなたの使命


光になることです


💙🚔


この惑星

終わりのない暗闇の後


いま啓蒙を切実に

必要としているのです


神聖なる計画


バランス

繁栄

平和


をもたらすでしょう


わたしがはなしている


この瞬間


母なる地球

様々な場所にいるひとたちは


自分たち以外の

誰の利益も代弁しない


支配者たちに対する

不満を表明しています


彼らはこの惑星からの

必然的な崩壊と消滅を

自ら作り出しました


💙⚔


暗黒はいま終わりに近づき


黄金時代がやってきます


自分の道を進み

後ろを振り返ってはいけません


真実見る準備

まだできていないひとは


高い周波数

移行する準備整うまでは


引き続き

3D進化を続けます


わたしたちは

全て繋がっている

ユニバーサル意識


代表していることを

決して忘れてはいけません


わたしの愛する魂たちよ


強くあれ


あなたは

正しい道歩んでいるのです


大天使ミカエル




チャネリング:Erena Velazquez


TheDivineSourceOfLove💙🌟

🤍🙏💫🕊🌈💙


💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫🌹🕊💫

🤍🤍

@TheDivineSourceOfLove

🤍🤍