台風や集中豪雨は

困ったもんです…


低地や河川の近く海岸線に

お住まいや職場がある方


農林水産のお仕事の方は

去っていくまで安全な場所で

お過ごし下さい


でもしとしとと降る

気持ちいいですねー


晴れの日は好きですが


の日も好きです


ひとつ

私たち全てが

喜ぶ恵みだからです


覚えている

一番小さな時の記憶は


が降ると三輪車で

笑いながら

激走する記憶


怖い?


バイブレーション

上がるんです


それからも

よくの中をチャリで


歌いながら

激走していました


それはいまでも同じです

チャリには乗りませんが


傘は豪雨以外はさしません


霧雨じゃー

濡れていこー

です


ずぶ濡れ💦になることも…


ラッキーデイ

吉日です


気を遣って

傘をさしてくれる

優しい人もいます


ありがとうございます


でも本心は

このに撃たれたいんです

植物たちと一緒に


気持ちいいんです


よく母親が

の日

朝起きると決まって


鬱陶しいなー

といってました


そしてみんなの

バイブレーション

下げます


わたしは

あまり影響ないんですが

でも多少は下がります


それがわからないんです


みなさんも

自分の気分の悪さ


ネガティブ

バイブレーション


地球や周囲に振り撒いて

影響しないように


いまこの瞬間とこれからの

地球の周波数を下げ

そしてそれが顕在化します


わたしは

いまこの瞬間の世界

次にくる世界を

楽しく気持ちよくすることが


わたしの一番の

ライトワークだと

思っています


バイブレーション

上げるのです


しかし長い間

母には

でみんな喜んでるよとは

なかなかいい出せませんでした


しかし今年になって

始めていえました


あんたなかったら

確実に死ぬよって


私たちのボディ


は神の恵みです


人工的な

気象操作は論外ですが


晴れも

雲も

雪も

嵐もです

全てが最高なのです


私たちは

一年も降らないと

確実に死にます


もしあなたが虹を

愛しているなら

嵐も愛する必要があるのです


感謝しましょう



を楽しみましょう

のようになりましょう




メローな優しい

バイブレーション

レイニーデイ



恵みとエナジーが

私たちにやってきました


新共和国へ

ようこそ❤️